スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~ 体験版、製品版 更新情報 攻略情報

『アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~』体験版、製品版のご感想、不具合などはこちらのコメント欄にてお願い致します。

現在メロンブックス様、DLsite様にて1080円で販売しております。
※ダウンロード販売
メロンブックス様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000187813
DLsite様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ176902.html

アリスの試験に参加されております如月ユウ様から応援イラストを頂きました!
bonus01a.png
如月ユウ様、ありがとうございます!

※ゲームの実況・生放送を許可致しますが、イベントだけをまとめた動画、スクリーンショットの公開はご遠慮ください。
『記憶の間』もできればプレイ動画内では使用しないでください。


ふりーむ!に公開した体験版のタイトルに、『体験版』の文字を入れ忘れてしまいました。
完成版だと思ってダウンロードされてしまった方々にお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
※現在は修正されております


明記
アリスの試験はへぷたなすくろーる様のスクリプトをお借りしています。
へぷたなすくろーる様HP:http://heptanas.mamagoto.com/

バージョンアップの方法、体験版のセーブデータ引継ぎ方法は続きをどうぞ。
更新情報も載っています(現在のバージョンは1.09です)

続きを読む

スポンサーサイト

ブログの更新についてお知らせ

どうも、生きてます。

私はこの世で許せない生き物が3種類ほど存在します。

1.ハエ
2.ゴキブリ
3.カタツムリ、ナメクジ類

の3つです。

なんでいきなりこんな話しをしたかというと、最近夢に出てくるようになってしまいましてね・・・。

あっ、因みに夢に出てくるのが3番のかたつむりです。

原因はわかってます。

鉄腕ダッシュでアフリカマイマイの映像を見たせいです、はい。

オイラさー、もしお金持ちになったら沖縄に住んでまったりライフを送りたいって夢があったのよ。

でもあのクソでかい死のカタツムリがうようよいるって考えたらさ・・・もう幻滅ですよ。

小さいころはカタツムリが好きだったんだけどなー。


ああそうそう、しばらくブログの更新をお休みします。

理由は、神綺さんちの6姉妹の制作に集中したいからです。

7月中の公表を目指すため、ブログを更新する時間も惜しいのです。

ということで、しばらくお休みします。

大根おろしうまー!

どうも、生きてます。

最近大根おろし+ポン酢にハマっております。

これだけでご飯が何杯でもおかわり・・・はできないけど、一杯ぐらいは食べられるかも。

ハンバーグに乗せたり、豚こま焼いてそれに乗せるだけでウマウマー!

ああそうそう、次回作の神綺さんちの6姉妹は体験版は出さない予定です。

体験版だすほどっていうか、アリスの試験のおまけゲーム的な感じなのでね。

ほんじゃ短いですが、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

英語版 LORD OF THE TACHYON GALAXY開封10パック目②

英語版タキギャラパック

へい、10パック目後半ですだ。

ようやく10パックも終わりですが、結果はいかに。

続きを読む

英語版 LORD OF THE TACHYON GALAXY開封10パック目①

英語版タキギャラパック

どうも、生きてます・・・。

また最近寝不足です・・・。

猫がね・・・猫がなかなか寝かしてくれない・・・。

眠いけど、パック剥くお。

だってどんどん剥いていかないと、お前いつまで剥き終わらないんだよって話になっちゃうからね。

まだ10パック目だしい・・・。

続きを読む

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。