アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~ 体験版、製品版 更新情報 攻略情報

『アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~』体験版、製品版のご感想、不具合などはこちらのコメント欄にてお願い致します。

現在メロンブックス様、DLsite様にて1080円で販売しております。
※ダウンロード販売
メロンブックス様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000187813
DLsite様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ176902.html

アリスの試験に参加されております如月ユウ様から応援イラストを頂きました!
bonus01a.png
如月ユウ様、ありがとうございます!

※ゲームの実況・生放送を許可致しますが、イベントだけをまとめた動画、スクリーンショットの公開はご遠慮ください。
『記憶の間』もできればプレイ動画内では使用しないでください。


ふりーむ!に公開した体験版のタイトルに、『体験版』の文字を入れ忘れてしまいました。
完成版だと思ってダウンロードされてしまった方々にお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
※現在は修正されております


明記
アリスの試験はへぷたなすくろーる様のスクリプトをお借りしています。
へぷたなすくろーる様HP:http://heptanas.mamagoto.com/

バージョンアップの方法、体験版のセーブデータ引継ぎ方法は続きをどうぞ。
更新情報も載っています(現在のバージョンは1.09です)

続きを読む


ギブアーップ!

どうも、生きてます・・・。

ギブ・・・ギブアップです・・・。

幻想少女大戦夢、ギブアップです・・・。

難易度はノーマルなのですが、イージーにすればよかったです。

今作から難しいよー。

それはそうと、さつまの心をへし折ったお方は続きにおりますので、ネタバレ注意です。

続きを読む

幻想少女大戦夢 プレイ途中

どうも、生きてます。

最近のおいどんは疲れていますが、ハッピーです。

幻少のおかげだすー。

そんなわけで、今回は幻少の記事です。

まだクリアしてないので、プレイ途中の記事ですがね。

ネタバレ注意です。

ネタバレ注意です。

続きを読む

最高にハイってやつだぁ!

どうも、生きてます!

今日のさつまは超上機嫌です!

理由はこちら!




待ちに待った


そう、やっと来てくれたんですよ!

いやま゛っ↓てたよぉ!やっと来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!嬉しいなあ!

脳内でアルパカさんの例の台詞が無限リピートされております!

本当に嬉しいんだけど、「ああ、これで終わっちゃうんだよな・・・」

っていう、一抹の寂しさもあるんですけどね・・・。

でも感慨深いですよ。

ほんと、リアルタイムで追っかけてましたからね。

長かったなあ・・・追っかけてから8~9年ぐらい経ったと思います。

俺も年取る訳だ・・・。

それでは、私はずっと楽しみにしてきたこの最後の幻少をプレイしてきます!

ご興味のある方は今からでも遅くはありませんので、過去作と一緒にご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

不意打ちトラウマ

どうも、生きてます・・・。

眠いです・・・これ書いている間も眠いです・・・。

最近というか、先週辺りからリアルが慌しくなってしんどいだす・・・。

まあでも、しんどい原因は寝不足だけじゃないんですがね・・・。

生き物にサンキューって番組見たせいでもあるんですよね・・・。

この間の放送でトラウマを植えつけられちゃった、てへっ☆

おかしいよね? 動物に癒されるはずがトラウマ作るなんてさ。

見た方います?

チーターって言えばわかります?

見てない方、お分かり頂けなかった方に簡単にご説明しましょう。

チーターがガゼルの狩りに失敗して返り討ちにあった。

ガゼルの鋭い角がチーターのお腹に刺さって穴開いた。

穴開いた。

穴開いた。

大事な事なので二回言いました。

もうねー・・・ほんとねー・・・きつい・・・。

俺っちの大好きなチーターのお腹にね、見えてはいけないものが見えちゃってたんですねー・・・。

明らかに致命傷でした・・・。

しかも狩りに失敗したのはお母さんチーターで、三日も何も食べてない子どもがいたんです・・・。

泣くわこんなん。

今思い出しても鬱になるわ!

ちきしょう、寝る!

今回はこれにて!

おやすみなさい!
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR