グラビたんもえー

どうも、生きてます。

ダイミョウザザミたんが仲間にならない事実をまだ受け入れずにいるとです。

敵として出てくるんだから絶対仲間にできると思いますやんか・・・。

まあ、仲間になったらなったで、どうやって乗るんだよとは思っていましたが。

とりあえず、一番好きなグラビモスが仲間になるから良しとしますか。

アユリアたんもかわいいしね!

それはそうと、皆さんグラビモスは好きですか?

俺はこいつ大好きです!

モンスターハンターの中でダントツで一番好きです!

あの防御力がめちゃくちゃ高そうなごっつい外見・・・最高や!

ロマンが詰まったビームも吐くしね!

ピンチになるとドタドタ走って別のエリアに走っていく姿も可愛くてたまらん!

棍棒みたいなぶっとい尻尾をブンブン振り回す姿もキュートだぜ!

無骨さとギャップ萌えも併せ持つグラビモスだけど、あまり人気がないのはなんでなんだぜ?

やっぱり討伐が面倒だから?

それとも、スマートな体型じゃないから?

多分両方なんだろうね・・・世間一般的にはスマートな方が受けるもんね・・・。

これを見ているあなたもやっぱりリオレウスとかが好きなんです?

皆さんの好きなモンスターが気になりつつ、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

うーむ

どうも、生きてます。

昨日ポケモンやってたら色違いが4匹、ミラクルでゼルネアスが流れてきました。

なんぞこれ・・・おいどん死ぬのかな・・・。

まあ、全部性格不一致の残念固体なのですがね。

ゼルネアスが臆病ならよかったのになー。


はい、話は変わって次回作なのですが、ちょっとさつまの中に迷いが生じています。

今はユキ・マイが主人公の作品を作っているのですが、もしかしたら別の作品製作に移行するかもしれません。

少し進めたばかりの段階なのですが、ちょっとねー・・・これ大丈夫なのかなー、って思えてきちゃったものでして・・・。

とりあえず今はまだ製作を続けますが、並行して別の作品製作も行おうかなーと思っています。

すみませんが、もう少し時間をください。

次回作、多少なりともマネーがかかっちゃいますもんで・・・。

お金かけました、ボツになりました、ではシャレにならんのですよ。

ちなみに、別作品も魔界キャラメイン・・・というか、夢子をヒロインとした作品の予定です。

こっちも構想はできていますが、果たしてどうなるか・・・。

まあ、いずれにせよ、ユキ・マイ主役物か夢子ヒロイン物のどっちかは出します。

両方出せたらそれが一番いいんですがね・・・。

まあ、がんばりますぞ。

それでは、今日はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです、生きてます。
地獄に晴れ間が見えたので久々の更新です。

いやー、さつまは今地獄の真っ只中におりましてね。
いやー、つらいっす。

入院した先生のお見舞いに行ったら殺されかけるわ、
東京が荒廃して悪魔が闊歩しているわ、
金髪ショタに虫飲まされて悪魔にされるわ、
再開した友人は何だか様子がおかしくなってたりと・・・

あっ、これゲームの話だ。
だはは、間違えちゃった。
てへぺろ!

まあ、さつまも上記と近い体験をしてるからね、仕方ないね。

さて、久々の更新なのでお気に入りのゲームや怖い話を書きたいところなのですが、今回はさつまの近況を書かせていただきます。

さつまは現在多忙でしてね・・・ええ、例年にない忙しさでしてね・・・ちにちょう・・・。
もうね、ツクール触ってる時間すらないんだす・・・。
次回作に向けてやっていることといったら、ストーリーの構成練ったり、キャラの台詞考えるくらい・・・。

そんなわけで、次回作が完成するまでまだまだかかりそうです。
楽しみにされてる方には申し訳ありませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。

それでは、またいつ更新するかわかりませんが、今回はこれにて。
皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR