アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~ 体験版、製品版 更新情報 攻略情報

『アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~』体験版、製品版のご感想、不具合などはこちらのコメント欄にてお願い致します。

現在メロンブックス様、DLsite様にて1080円で販売しております。
※ダウンロード販売
メロンブックス様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000187813
DLsite様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ176902.html

アリスの試験に参加されております如月ユウ様から応援イラストを頂きました!
bonus01a.png
如月ユウ様、ありがとうございます!

※ゲームの実況・生放送を許可致しますが、イベントだけをまとめた動画、スクリーンショットの公開はご遠慮ください。
『記憶の間』もできればプレイ動画内では使用しないでください。


ふりーむ!に公開した体験版のタイトルに、『体験版』の文字を入れ忘れてしまいました。
完成版だと思ってダウンロードされてしまった方々にお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
※現在は修正されております


明記
アリスの試験はへぷたなすくろーる様のスクリプトをお借りしています。
へぷたなすくろーる様HP:http://heptanas.mamagoto.com/

バージョンアップの方法、体験版のセーブデータ引継ぎ方法は続きをどうぞ。
更新情報も載っています(現在のバージョンは1.09です)

続きを読む


アリスの試験発売から一年!

どうも、生きてます。

今さら気付いたのですが、『神綺さんちの6姉妹』でロリスじゃなくて普通のアリスを期待していた方っていたりします?

申し訳ない、次回作はロリスなんです。

ロリスとお姉ちゃんたちの話が作りたいんです。


そういえば、アリスの試験が発売してから一年経つんですね。

ゴールデンウィークに間に合わせようと必死になったあの頃が懐かしく思います。

結局、リリースできたのは最終日でしたけどね!

残念ながら売り上げは振るわなかったのですが、後悔はありませんし、むしろ良かったと思っています。

自分の大好きな東方キャラクター達を使ってのゲーム製作は楽しかったですし、面白かったと言ってくれた方もいましたからね。

それに、アリスの試験を縁に知り合えた方もございました。

本当に感謝、感謝です。

ほんと、アリスの試験にご協力頂いた方々、ご購入して遊んで頂いた方々に感謝の念しかありません。

皆さん、ありがとうございました。

それと、ここにバグ報告をしてくださった方にはもう一度感謝を述べさせてください。

本当に助かりました。ありがとうございます。

テストプレイはしているのですが、如何せん一人でやっているものですから、どうしても見落としが出ちゃうんですよ・・・。

バグの報告をして頂けなかったら気付けなかったかもしれません。

なので、本当に助かりました。

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。


ONE STONEはこれからも何かを製作していきますので、よろしければ応援お願い致します。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

アリスの試験ver1.09について

どうも、生きてます。

アリスの試験のバージョンが1.09にアップしました。
バージョンアップ内容は
1.09
・ユキボーナスステージに行った際にセーブができなくなる不具合修正
・バグ取り犬にセーブができなくなる不具合を解消する機能を追加

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、バージョンアップをお願い申し上げます。

アリスの試験ver1.08について

どうも、生きてます。

アリスの試験のバージョンが1.08にアップしました。
バージョンアップ内容は
1.08
・一部の装備品が装備できない不具合を修正
・攻略ヒントのテキストファイル同梱
になります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
お手数ですが、バージョンアップをお願い致します。

また、最後の試験の攻略ヒントと正解を記したテキストファイルを同梱しました。
もし最後の試験から進めない方がおられましたら、このテキストファイルを見ていただければと思います。

アリスの試験ver1.07 交換ネコについて

バージョン1.07にて、

第四試験場の滑る床。

第五試験場のサライベントの不具合を修正致しました。

もし第五試験場のサラに「魔界鉱石」「魔界巻貝」を渡せなくなった方がおられましたら、

交換ネコ

試験開始地点に戻り、右奥のネコに話しかけてください(サラから問題なくもらえた場合、ネコは出現しません)

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR