FC2ブログ

あけましておめでとうございます

ものすごく遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
生きてますので、今年もよろしくお願いします!

そして、次々回作のゲームの立ち絵をお願いしている黒餡蜜さんから、年賀イラストを頂きました!
ものすごく嬉しかったので、こちらでも公開させて頂きます!黒餡蜜さんからの年賀イラスト!

こんな嬉しいこともありましたが、やっぱり嫌なこともあるんですよね。
続きを読む にて愚痴を書かせて頂きます。

続きを読む

スポンサーサイト



台風怖い・・・

どうも、生きてます。

仕事が休みになりました。

この台風じゃ仕方ないですな。

じゃあブログの更新しようとしたら、前回の記事から一か月以上経ってる・・・。

前回の更新からまだ二週間くらいだと思ってマスタ・・・。

更新が遅くなって申し訳ありません・・・。


今回は私が制作したいオリジナルゲームのヒロインを少しだけ公開します。

続きを読む

近況報告

お久しぶりです、生きてます。

長らくブログを更新せずにいて申し訳ございません。
また、そのことでご心配をおかけしたことについて深く反省しております。
大変申し訳ありませんでした。
ブログを更新しないとなあ、とは常日頃から思っていたのですが、色んなことに追われて手を付けられずにいました。

現在も私はほぼ休みなく働いております。
それも全てはオリジナルのゲームを作りたいがためです。

前回の記事で親族にお金を貸したとありますが、ぼやかさずに言うならば、貸したのは私の兄です。
もう疲れたので色々ぶっちゃけます。
そして貸した金額なのですが、100万円以上です。
私の貯蓄の全てを貸してしまったのですね、マヌケにも。


兄に大金貸す
  ↓
兄、金を返さない
  ↓
さつま、大慌てで複数の仕事をかけもちして働く


これが事の流れです。
そして今現在もそれは変わっていません。
今もゲーム制作資金を作るためにがんばって働いております。


私の兄を一言で表すなら、『自己中な屑』これに尽きます。
間近で見てきたので、屑なのはわかっていた。
わかっていたが、貸した額が額だけに返すと思ったんだよなあ。
まあ、屑にお金の大小なんて関係ないんだろうね。

もちろん私だって貸したくはなかったのですが、血の繋がりっていうか、血の縛りっていうか。
そんなクソみてえな因果で貸さざるを得なくなったのです。


神綺さんちの6姉妹はまだまだ時間がかかりそうです。
待たせてしまっている方には大変申し訳ないのですが、今は制作資金を作ることを優先させてください。
何度も何度も延期して大変申し訳ないのですが、どうかご理解頂きたくお願い申し上げます。

資金を得ることを優先したことにも訳があるのですが、それは別の機会でご説明させて頂こうと思います。
今回はこれくらいにさせて頂きます。
ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。

ブログの更新についてお知らせ

どうも、生きてます。

私はこの世で許せない生き物が3種類ほど存在します。

1.ハエ
2.ゴキブリ
3.カタツムリ、ナメクジ類

の3つです。

なんでいきなりこんな話しをしたかというと、最近夢に出てくるようになってしまいましてね・・・。

あっ、因みに夢に出てくるのが3番のかたつむりです。

原因はわかってます。

鉄腕ダッシュでアフリカマイマイの映像を見たせいです、はい。

オイラさー、もしお金持ちになったら沖縄に住んでまったりライフを送りたいって夢があったのよ。

でもあのクソでかい死のカタツムリがうようよいるって考えたらさ・・・もう幻滅ですよ。

小さいころはカタツムリが好きだったんだけどなー。


ああそうそう、しばらくブログの更新をお休みします。

理由は、神綺さんちの6姉妹の制作に集中したいからです。

7月中の公表を目指すため、ブログを更新する時間も惜しいのです。

ということで、しばらくお休みします。

眠い・・・。

どうも、生きてます・・・。

元気はないけど生きてます・・・。

なんで元気がないかって?

ゴールデンウィークが終わったから・・・。

あと、めっちゃ寝不足だから・・・。

あのですね、うちは猫を5匹飼ってるのですが、そいつらが寝かせてくれないの!

オイラが眠くなって布団を敷くと、猫も布団にワラワラ集まってくるの!

だいたい3、4匹布団に集まってきて、オイラが寝るスペースを占領するんや!

もうほんと邪魔でねえ・・・おかげでなっかなか眠れないのよ。

そこのあなた、今どかせばいいじゃんっって思いましたね?

どかしてもねー、戻ってくるんです!

もうだめぽ・・・。

まあ、嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね、かわいいし!

でもね、限度がある・・・。

もうだめぽ・・・。

ばいばい・・・。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR