真・女神転生シンクロニシティ

どうも、生きてます。

今回は久々にゲームの紹介です。

私が愛してやまないアトラスから

『真・女神転生シンクロニシティ』

が今月の20日より公開&配布が開始しました!

ジャックフロストとジャックランタンが主人公のアクションゲームです!

シンクロニシティ スクショ1

シンクロニシティ スクショ2


雰囲気としては、洞窟物語とロックマンを足して2で割った感じ・・・でしょうか。

シンクロニシティ スクショ3

チャージショットで敵を凍らせることもできます!

もうね、メガテンやペルソナのファンからしたら、たまらない作品です!

すごいクオリティなのに、なんと無料で遊べます!

無料で遊べます!

欲しい方はこちらのサイトへGO!


https://www.atlus.co.jp/news/5854/


ダウンロードの期限は2017年12月24日までなので、お早めに!

お早めにダウンロードされるのですぞおおお!

そして、今月の26日に発売される、

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』も要チェック、要チェックですぞおお!

公式サイトはこちら!

http://shin-megamitensei.jp/dsj/


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

ギブアーップ!

どうも、生きてます・・・。

ギブ・・・ギブアップです・・・。

幻想少女大戦夢、ギブアップです・・・。

難易度はノーマルなのですが、イージーにすればよかったです。

今作から難しいよー。

それはそうと、さつまの心をへし折ったお方は続きにおりますので、ネタバレ注意です。

続きを読む

幻想少女大戦夢 プレイ途中

どうも、生きてます。

最近のおいどんは疲れていますが、ハッピーです。

幻少のおかげだすー。

そんなわけで、今回は幻少の記事です。

まだクリアしてないので、プレイ途中の記事ですがね。

ネタバレ注意です。

ネタバレ注意です。

続きを読む

最高にハイってやつだぁ!

どうも、生きてます!

今日のさつまは超上機嫌です!

理由はこちら!




待ちに待った


そう、やっと来てくれたんですよ!

いやま゛っ↓てたよぉ!やっと来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!嬉しいなあ!

脳内でアルパカさんの例の台詞が無限リピートされております!

本当に嬉しいんだけど、「ああ、これで終わっちゃうんだよな・・・」

っていう、一抹の寂しさもあるんですけどね・・・。

でも感慨深いですよ。

ほんと、リアルタイムで追っかけてましたからね。

長かったなあ・・・追っかけてから8~9年ぐらい経ったと思います。

俺も年取る訳だ・・・。

それでは、私はずっと楽しみにしてきたこの最後の幻少をプレイしてきます!

ご興味のある方は今からでも遅くはありませんので、過去作と一緒にご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

不意打ちトラウマ

どうも、生きてます・・・。

眠いです・・・これ書いている間も眠いです・・・。

最近というか、先週辺りからリアルが慌しくなってしんどいだす・・・。

まあでも、しんどい原因は寝不足だけじゃないんですがね・・・。

生き物にサンキューって番組見たせいでもあるんですよね・・・。

この間の放送でトラウマを植えつけられちゃった、てへっ☆

おかしいよね? 動物に癒されるはずがトラウマ作るなんてさ。

見た方います?

チーターって言えばわかります?

見てない方、お分かり頂けなかった方に簡単にご説明しましょう。

チーターがガゼルの狩りに失敗して返り討ちにあった。

ガゼルの鋭い角がチーターのお腹に刺さって穴開いた。

穴開いた。

穴開いた。

大事な事なので二回言いました。

もうねー・・・ほんとねー・・・きつい・・・。

俺っちの大好きなチーターのお腹にね、見えてはいけないものが見えちゃってたんですねー・・・。

明らかに致命傷でした・・・。

しかも狩りに失敗したのはお母さんチーターで、三日も何も食べてない子どもがいたんです・・・。

泣くわこんなん。

今思い出しても鬱になるわ!

ちきしょう、寝る!

今回はこれにて!

おやすみなさい!
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR