FC2ブログ

お知らせ 今現在の状況

明けましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、生きてます。

今回は皆さんにお伝えしたいことがあり、記事にしました。

それは、次回作の『神綺さんちの6姉妹』がなぜこんなに制作が遅れているかについてです。

正直、この話は胸の内に秘めたままにしておきたかったのですが、色々限界なので吐露させて頂きます。

もし今現在私の依頼を受けているイラストレーターさんがこの記事を見ているのなら、最後までお読み頂きたいです。



制作が遅れている理由は、制作している余裕がないからです。

時間的にも、気持ちの面でも余裕なしです。

というのも、今私はほぼ休みなく働いています。

なぜこうなったかといいますと、親族にお金を貸してしまったからであります。

いっぱいいっぱい貸してしまったのです。

それが今も返ってきていない。

それが非常にまずかったんですよ。

なぜかというと、貸したお金の中には次々回作のための制作費も含まれていたからです。

最悪なことに、私がお金を貸した時、すでに次々回作の絵をイラストレーターさんに依頼してしまっておりました。

すぐに返してくれるだろうと思ってたのですが・・・考えが甘かったですね。

そんなわけでして、早急にお金を稼がなきゃいけなくなったわけです。

副業も始めて、今現在もほぼ休みなく働いているため、時間も気持ちも余裕がないのが現状です。

もうね、何で俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだって、怒りが収まらないんですよ。

待たせてしまっている方には申し訳ないのですが、まだ時間をください。

副業を辞めて、気持ちが落ち着くまで制作はできません。

本当に申し訳ありません。



ここからは、今現在依頼しているイラストレーターさん宛てへのメッセージです。

見ておられるかわかりませんが、書かせて頂きます。

残しておかなきゃいけないあなたへの報酬金も貸してしまって大変申し訳ございません。

ただ、すでにある程度まとまった資金は出来ており、依頼完遂の際にお支払いする報酬金は用意できております。

この記事を読んでご不安になられたかと思いますが、どうかご心配なさらずにイラストの制作を続けてください。

あなたの描く素晴らしいイラストのおかげで心が折れずに日々を頑張れております。

どうか最後までお付き合い頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
スポンサーサイト



タイリクオオカミさんめっちゃ美人

オオカミさんはご近所のお姉さんに欲しい。


どうも、生きてます。

最近は頭の中がけもフレのことでいっぱいです。

まさかけものフレンズがここまで面白くなるとは思ってもいなかったです。

キャラクターもストーリーも素晴らしいの一言!

早く次ぎの話が見たいですぞ!

けものフレンズは二次創作OKらしいので、これからどんどん広まってくれればいいなーと思います。

もし同人ゲームが出たらやりたいなー。

でもなー、ガイドラインにゲームは明記されてなかったから、出ないかもしれないなー。

どうなることやら。



そうそう、このブログなのですが、そのうち広告載せると思います。

いわゆるアフィブログってやつですな。

率直に言うと、広告収入が欲しいのねん。

開発費の足しにしたいんやねん。

アリスの試験は売り上げが・・・やめておこう。

開発費の回収が・・・やめておこう。

察して。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

ギンギツネちゃんかわいいー!

どうも、生きてます。

最近けものフレンズのギンギツネちゃんに恋煩いしております。

あー、ギンギツネちゃんかわいい・・・お姉ちゃんに欲しい・・・。

こんな面倒見のいいお姉ちゃんが欲しかったです(半ギレ

なぜオイラの人生にお姉ちゃんはいないのか・・・。

誰かさつまのお姉ちゃんになって。

年下お姉ちゃんでもいいぞよ!

でも男のお姉ちゃんは勘弁な!


はい、話はチェンジしまして、次回作についてお話しさせて頂きます。

次回作はユキマイ主人公ものか、夢子ヒロインものを出すって言いましたよね。

はい、ユキマイが主人公のものを出します。

あのですね、夢子ヒロインものはですね、やりたいことは決まっているのですが、それを形にするのに難航しそうでしてね・・・。

それなら一旦製作は打ち切って、ユキマイものに注力しようと思った次第です、はい。

夢子ヒロインものをご期待していた方には申し訳なく思います、はい。

それとですね、次回作のタイトルは『神綺さんちの6姉妹』に決めました。

ユキとマイだけでなく、姉妹全てにスポットを当てる作品にしようと思います。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR