幼女アリス・・・通称ロリス!

どうも、生きてます。

最近はゆーちゅーぶでチーター動画を漁っては癒されている毎日です。

チーターかわいいよチーター。

さて、今回は次回作『神綺さんちの6姉妹』にて登場します、幼女アリス・・・通称ロリスをご紹介します。

こちらです、どうぞ!


ロリス


どうです?

かわいいでしょー。

そう、今まで隠してきましたが『神綺さんちの6姉妹』はアリスがまだ幼かったころのお話です。

ちなみに、『アリスの試験』をプレイしていない方も問題なく遊べる作りにする予定ですので、未プレイの方もご安心ください。

とりあえずブログにて先行公開しましたが、後ほどツイッターにもあげると思います。

まあ、ツイッターにあげるのは完成間近になってからですかな。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR