今年最後

もう今年も終わりなんですなぁ。
色々あった一年でありました。
年の瀬に私生活で予期せぬことがあって大変でしたが、充実した一年であったと思います。
まずは皆さんに感謝したいですね。
アリスの試験に参加なさってくれた絵師様方。
素材をお貸ししてくださった制作者様方。
そして、アリスの試験体験版を遊んで頂いた方々に心より感謝致します。
皆様が新しく迎える年がより良きものとなりますようように。

それでは、よいお年を。

『アリスの試験』体験版1.01

『アリスの試験』体験版1.00から1.01にバージョンアップしました。

更新情報
・ダンジョン内の回復アイテム増量
・readmeクレジットの塵風様、早水智仁様のURLを新しいものへ
・細かな調整

1.00readmeのクレジットで塵風様、早水智仁様のホームページURLが古いものでしたので、新しいものに直しました。
塵風様、早水智仁様に深くお詫び申し上げます。

『アリスの試験』体験版公開!

『アリスの試験』体験版をふりーむ!さんのところで公開致しました!

ふりーむトップ
http://www.freem.ne.jp/

作品ページ
http://www.freem.ne.jp/win/game/10782

公開時タイトルに『体験版』の文字が入っておりませんでした。
体験版だとは知らずにダウンロードしてしまった方々にお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

ふりーむ!に体験版申請しました!

ふりーむさんのところに『アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~」の体験版を申請しました!
クリスマスまでに公開されるといいなー。
それよりも無事審査通ってくれるのを願うべきか・・・

『アリスの試験』体験版について

『アリスの試験』体験版を近々公開したいと思っております。
公開先はふりーむ!さんの予定。
クリスマスまでには公開したいなー。

『アリスの試験』参加イラストレーター紹介

『アリスの試験』参加イラストレーターをご紹介させて頂きます。

sue:立ち絵、タイトルなどの一枚絵担当
サークル:BG-Bros
HP:http://blog.livedoor.jp/sue_sgr_u/
pixivページ:http://www.pixiv.net/member.php?id=616033

喜喜不思議:ボスグラフィック担当
pixivページ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1549698

如月 ユウ:デフォルメ一枚絵担当
サークル:RE:LUCKS
HP:http://relucks3.web.fc2.com/
pixivページ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3067668

『アリスの試験』タイトル

アリスの試験(タイトル)
『アリスの試験』タイトル一枚絵を公開します。
これにて『アリスの試験』内容紹介を終わりにさせて頂きます。

制作者様:sue
制作者様サークル:BG-Bros

ウィンドウスキン変更

ウィンドウスキン変更
『アリスの試験』のウィンドウスキンを変更しました。
素のままでもいいかと思ってたけど、やっぱり味気ないかと思ったので。

使用させて頂いた素材

『背景』
制作者様サークル:キュキュキュのQのQ様

『ウィンドウスキン』
制作者様:-RyU-様
HP:白洋菓子店(http://www5.hp-ez.com/hp/white-patisserie)

『アリスの試験』ゲーム紹介

イメージ020
イメージ021
試験開始時のアリスたちは超貧弱!

イメージ022
スキルも全然ない!
しかもレベルは上がらない!

SSダンジョン3
ならばダンジョンから!

イメージ024
イメージ026
ゲストたちから、パワーアップアイテムを手に入れよう!

イメージ028
自分を強くしたら、試験官に挑戦だ!

イメージ029
さあ、アリスたちと一緒に

イメージ030
試験を

イメージ031
楽しもう!

画像内で使用させて頂いたグラフィック素材

『背景画像』
制作者様サークル:キュキュキュのQのQ様

『キャラチップ』
アリス(ちょっと改変)
HP:ORIOME
制作者様:サラ・セニア様

聖白蓮
HP:あか~い旅日記
制作者様:アカ様

敵シンボル
HP:王国興亡記
制作者様:そーいち様

アイテム
HP:十字星の間
制作者様::十字星Nkz様

『アイコン』
HP:Whitecat
制作者様:もやししゃも様

『敵バトラー』
制作者様サークル:サークル1号様

※画像は現在開発中のものです。
予告なく変更することもございます。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR