ユウの冒険、最後

どうも、生きてます。
今日でユウの冒険の記事はラストです。

クリア後にEXダンジョン的なものが出現しまして、それがむずいのなんの。
先に進むにつれて敵はどんどん強くなり、一撃でやられてしまうこともありました。

何度このユウちゃんの泣き顔を見たことか。
ユウちゃん涙目
ピャー!

アオちゃんかわかわ
アオちゃんかわいい……

でも、アオちゃんは最終的にはスタメン落ちしちゃったんですよねえ。

最終的にレギュラーを務めたのはこのお方
ユウの冒険4
そう、ココちゃんです。
ココちゃんが使いやす過ぎて、終盤はずっとココちゃん使ってました。
自分は下手っぴですので、アオちゃんは使いこなせなかったんです。
すまぬ、アオちゃん……。

でもやっぱりココちゃんの使いやすさは異常。
ココちゃん、お前がナンバー1だ……。

半額キャンペーンもあともう少しで終わってしまいます(2月2日正午まで)
何か買いたいものがある方はお早めに。
ユウの冒険はこちら。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ156052.html

今回は以上でお終い。
皆さんごきげんよう。

ユウの冒険クリア

どうも、生きてます。

今日もユウの冒険の記事です。
いやー、ゲーム製作の息抜きにやるゲームはなんと楽しいことか。
そんなわけでユウの冒険、一週間ぐらいでクリアできました。

実はテイルズのようなアクションRPGは初めてでしたので、とても楽しかったです。
ハクスラ形式で、強い武器なんかを集めるのも楽しかったです
ただ惜しむらくは、イベントが少なかったことでしょうか。
とても可愛らしいキャラクターたちのイベントが少ないのは、ちょっと残念でした。
製作者様の次回作、大いに期待しております。

お気に入りのモンスター娘たちの技を貼って今日はお別れ。

アオちゃんアッパー
アオちゃんの豪快なアッパー。
序盤ですごくお世話になりました。

ココちゃんラッシュ
ココちゃんのオラオララッシュ。
一番好きな技です。
見てて爽快。

それでは、皆さんごきげんよう。

はまっているもの

どうも、生きてます。
アリスの試験が完成するまで記事書かないのもなんですので、私事でも書かせて頂こうと思います。

ただいまさつまが大変はまっているものがこちら

ユウの冒険

かじきのげーむコーナー様が製作された『ユウの冒険』です。

このゲーム大変キャラが可愛らしいんですよ。

ユウの冒険1

デフォルメでこの可愛さ。

キャラクターは主に4人。

ユウの冒険2
主人公のユウちゃん。

ユウの冒険3
スライム娘のアオちゃん。

ユウの冒険4
人狼のココちゃん。

ユウの冒険5
ハーピーのオーレリー。通称オーちゃん。

みんなとっても可愛いです。
初見ではアオちゃんが一番気に入りました。

ユウちゃん以外はみんなモンスター娘です。
いいですよね、モンスター娘。
自分は足がへびのモンスター娘、ラミアやメデューサが好きです。

ユウの冒険6
戦闘はテイルズのような感じです。
動画があったので、ご紹介します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26080420

ユウの冒険はDLsiteにてダウンロード販売されております。
ご興味があるお方は覗いてみてはいかがでしょう。
しかも今はセールで半額です!
私もこの半額セールでユウの冒険を知り、購入いたしました。
とてもいい買い物ができて大満足です!

多数の作品がただいま半額セールです。※2月2日まで
アリスの試験で使用させて頂いた作品も、お安くなっているものがございました。
せっかくですので、宣伝させていただきます。
セールス対象外のものも載せてありますので、ご注意ください。

RP-MUSIC様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ076059.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ121261.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ126167.html

サークル1号様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147060.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159240.html
※18歳未満は購入できません。

ABSORB COLOR様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ098284.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ106742.html

地図から消えた村様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ120996.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ141086.html

キュキュキュのQのQ様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ146012.html

白洋菓子店様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ153464.html

上にあげました作品をアリスの試験体験版にて使用させて頂いております。
製品版ではもっと使用させている作品があるのですが、ネタバレになってしまうので伏せさせて頂きます。
ゲーム製作をされている方におすすめです。
以上、宣伝でした。

アリスの試験体験版1.02公開

アリスの試験体験版1.02が公開されました。
作品ページ
http://www.freem.ne.jp/win/game/10782

更新内容
・第一試験場に人物紹介イベントを追加
・第一試験場のおばけイベントを修正
・第一試験場マップの修正
・記憶の間を追加
・会話ログ機能を削除
・細かな調整・修正

会話ログ機能を消してしまいましたが、代わりに『記憶の間』という、ゲストとの会話を再び見れるマップを追加しました。

新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もサークル『ONE STONE』をよろしくお願い致します。

本当は体験版バージョンアップのお知らせと共にご挨拶させて頂くつもりだったのですが、
今日は1月4日で(石の日)だということに気付き、
せっかくなので今日新年のご挨拶をさせて頂こうと思った次第です。
どうか今年もよろしくお願い致します。

体験版1.02は近々アップする予定です。
もし何も問題がなければ、体験版のバージョンアップはこれが最後になると思います。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR