ポケモン20周年!

どうも、生きてます。

昨日はポケモン20周年の記念日だったみたいですね。
いやー、実にめでたいめでたい!
私はポケモンが大好きで、これまでたくさんのポケモンシリーズを遊んでまいりました。
とりわけ思い入れがあるのは、やはり初代赤・緑です。
友達と遊びまくりましたよー。
あのころはなんにも悩みなどなくて、毎日幸せだったなー。
って、昔のことを思うとセンチメンタルになってしまう今日このごろ。

どうやら、初代赤・緑などのシリーズがダウンロード販売されたらしいので、あとで買ってこよっと。

それでは、今日はこれにて。
皆さん、ごきげんよう。

お知らせ

どうも、生きてます。

今回は皆様にお知らせがございます。

アリスの試験の発売日なのですが、、来月の3月の予定とさせて頂きます。
お待たせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

サイズ変更

どうも、生きてます。
ここ最近製作の時間が取れなくて、大変焦っている今日この頃です。
今月発売できるんだべか・・・。

突然ですが、ゲーム内の立ち絵サイズを変更しようかと思います。

ウィンドウスキン変更
これが変更前。


サイズ変更
こちらが変更後。

1人、2人だけの登場なら立ち絵を大きくして見栄えを良くしようかなー、と思いまして。
ただ、2人、3人など複数人の登場だと狭いので、サイズも変更前のものにします。
(ユキ、マイだけは大体いつも2人セットですので、2人だけ登場のときは新サイズにします)

サイズ変更による体験版の更新はしません。

それでは、今回はこれにてお終い。
皆さん、ごきげんよう。

体験版更新

どうも、生きてます。

久々に体験版をバージョンアップしました。
http://www.freem.ne.jp/win/game/10782
更新内容は、試験官サラちゃんの画像差し替えです。

こちらが以前のサラちゃん。
試験官サラ

これが新しいサラちゃん。
試験官サラちゃん

お分かり頂けたでしょうか。

はい、そうです、サラちゃんのスカートに白線が入りました。
サラちゃんのシャレオツ度がグンっと上がりましたね。

あとは誤字なんかの修正です。
闇を払う十字架→闇を祓う十字架。
闇を払うってなんやねん・・・。

多分製品版発売する際にもう一回ぐらい更新すると思います。

それでは、今日はこれでお終い。
皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR