お詫び

どうも、生きてます。
今日は最初にお詫びしたいことがございます。
すみません、4月中の発売は無理でした。
もうちょっとだけゲームの調整がしたいので、少し販売を遅らせて頂きます。
お待ち頂いてる方々には本当に申し訳ありません。
寝る時間削ってがんばっておりますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

発売日、価格などのお知らせ

どうも、生きてます。

アリスの試験の製作は最終段階まできております。
ラストスパートをかけてがんばっておりますが、販売は4月の終わりごろ~5月の頭になると思います。
もし5月超えたら申し訳ないです。
それと、価格は1140円の予定でしたが、この価格設定はできないようです・・・。
100単位でしか設定できないんだってー。
あばばばばー、残念!
というわけで、1080円に変更致します。
お知らせはこのぐらいですかね。
販売元に申請したらまたご報告します。

今週のマヨイガはらぶぽんのターンでしたね。
なんというか、個性爆発してましたよ。
らぶぽんこんな子だったのか・・・。
でもかわいいからね、問題なし!

それでは今回はこれにて。
皆さんごきげんよう。

地震怖い

どうも、生きてます。

地震は怖いですね。
東日本大震災のときにそれは大いに思い知らされましたが、今回の熊本地震であのときの思いが蘇りました。
熊本地震で被災された方々の報道を見ていると心が痛みます。
被災された方々の無事と、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

アリスの試験発売日など

どうも、生きてます。

アリスの試験の発売日なのですが、今月の下旬になると思います。
なにぶんまだ私生活がばたついておりまして、今月の下旬に出すとははっきりと言えませんが・・・
お待たせして大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

ついでにアリスの試験のゲーム内容のご説明をさせて頂きます。
アリスの試験はいわゆるキャラゲーというやつです。
キャラクターたちの会話を楽しんで頂ければと製作しております。
ゲームの難易度は高くありません。
ステータスアップアイテムでいくらでも強くなれますので、勝てない敵というのは出ないはずです。
ただ、難易度がやさしいのはトゥルーエンドを迎える表ルートだけで、裏ルートは敵が強く、少し難しくするつもりです。
裏ルートは試験官との再戦に全て勝てば行けるようになりますが、最初はやさしい表ルート推奨です。

アリス試験の説明はこのぐらいですかね。
何かご質問などございましたら、コメントにてお知らせください。

関係ありませんが、迷家おもしろいですね。
初見ではらぶぽんが気に入りました。
らぶぽんかわいいよ。

それでは今回はこれにて。
皆さんごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR