お知らせ 次回作など

どうも、生きてます。

最近どうにもリアルが忙しくなりましてね・・・。
今まではブログを週に一回のペースで更新していましたが、これからは不定期になると思います。
落ち着いたらまた週1ペースに戻すつもりですが、今は何とも言えません。

ブログの更新は不定期になりますが、定期的にチェックしておりますので、バグのご連絡など頂けると大変助かります。
ただ、コメント返しは遅くなると思います。
すみませんが、どうかよろしくお願い致します。

しばらく更新が滞ると思うので、次回作について少しですが触れさせて頂きます。

とりあえずまた魔界のみんなが活躍する作品を作ろうと思ってます。
主役はユキ・マイ。
フリーソフトの予定。
配布場所はまだ決めてません。

次回作はアリスの試験よりクオリティは落ちるのは間違いありません。
理由は資金難です。
もうはっきり言っちゃいますが、全然売れなかったとです。

アリスの試験って結構お金かかってるんですよーですよー

立ち絵
一枚絵
デフォルト一枚絵
ボスSD絵

さつまは絵が描けないので、イラストレーターさんに依頼しなきゃいけなかったわけです。
残念ながらアリスの試験は絵にかかった費用はおろか、VX、aceを購入した代金くらいの売上金にしかならなかったです。

ですが、後悔は一切しておりません。
こんな作品でも楽しんで頂けた方がいるだけでさつまは満足しております。
アリスの試験を製作している間、さつまは楽しかったですから。
やはり自分が好きなキャラクターを使って創作するのは最高です!

こんな体験ができたのも、ひとえにアリスの試験にご協力頂けた皆様のおかげです。
イラストレーター様、素材をお貸しくださった製作者様。
応援してくださった皆様、バグをお知らせしてくださった皆様。
そして、アリスの試験をご購入してくださった皆様。
皆様方に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

何だか引退する際の言葉みたいになってしまいましたが、さつまは創作意欲がある限り何か作り続けたいと思っております。

まずは次回作の資金を貯めなきゃいけないので、楽しみにされている方には申し訳ありませんが、お待ち頂けますようお願い申し上げます。

それでは、今回はこれにて。
皆様、ごきげんよう。

アリスの試験ver1.09について

どうも、生きてます。

アリスの試験のバージョンが1.09にアップしました。
バージョンアップ内容は
1.09
・ユキボーナスステージに行った際にセーブができなくなる不具合修正
・バグ取り犬にセーブができなくなる不具合を解消する機能を追加

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、バージョンアップをお願い申し上げます。

怖い話 遊園地

どうも、生きてます。

今回はひさびさに怖い話です。
暑い内にやりたいからね、仕方ないね。

人が多く集まる場所に霊はよく現れるって聞いたことありません?

学校、病院、遊園地。

遊園地って意外に思えますか?

いるらしいですよ。

今回はそんな遊園地で怖い体験をしたAさんのお話です。

ご興味のある方は続きをどうぞ。

続きを読む

幻想少女大戦紅

どうも、生きてます。

最近は寝不足+夏バテでグロッキーですです。
あー、ジュースとアイスがおいちひ・・・。

さて、今回ご紹介しますのは『幻想少女大戦紅』です。
正直、私が紹介するまでもないぐらい知られてる作品だと思いますが、大好きな作品ですのでご紹介させていただきます。
幻少1

続きを読む

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR