ふまーん

ゲーフリ様お願いがあります!

モンボ柄のビビヨンとファンシー柄のビビヨンを再配布してください!

これら以外の柄はコンプしたんです!

お願いしますお願いします!

できれば自宅で受け取れるような配布にしてください!

お願いします!お願いします!



はい、初手ねがいごとです。

受けルーwwww

ってね。

はい、ポケモンが得意なフレンズにしかわからないであろうギャグでごめんなさい。


今回は鉄血語っていいっすか?

そうやねん、ストレス溜まったんねん。

なんであそこでラスタルとイオク死ななかったんじゃい!

敵がダインスレイブ使うと被害甚大なのに、こっちが使うと戦果なしってのはおかしいやろ!

そもそもダインスレイブってでかい杭打ち機やんけ!

戦艦ならいざ知らず、的が小さいMSになんで当たるねん!

あと、ジュリエッタにバルバトスの相手させるなよ!

死にに行けって言ってるもんやぞ!

そこはガエリオに頼めよ!


ふう、不満を吐き出したらちょっとスッキリしたぞい。

最近の鉄血はストレスが溜まる展開ばっかりで嫌になります。

もうちょい視聴者にカタルシスを与えてくれよ・・・。

なんか、不満だけ吐いた記事になって申し訳ない。


それでは、今日はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

うーむ

どうも、生きてます。

昨日ポケモンやってたら色違いが4匹、ミラクルでゼルネアスが流れてきました。

なんぞこれ・・・おいどん死ぬのかな・・・。

まあ、全部性格不一致の残念固体なのですがね。

ゼルネアスが臆病ならよかったのになー。


はい、話は変わって次回作なのですが、ちょっとさつまの中に迷いが生じています。

今はユキ・マイが主人公の作品を作っているのですが、もしかしたら別の作品製作に移行するかもしれません。

少し進めたばかりの段階なのですが、ちょっとねー・・・これ大丈夫なのかなー、って思えてきちゃったものでして・・・。

とりあえず今はまだ製作を続けますが、並行して別の作品製作も行おうかなーと思っています。

すみませんが、もう少し時間をください。

次回作、多少なりともマネーがかかっちゃいますもんで・・・。

お金かけました、ボツになりました、ではシャレにならんのですよ。

ちなみに、別作品も魔界キャラメイン・・・というか、夢子をヒロインとした作品の予定です。

こっちも構想はできていますが、果たしてどうなるか・・・。

まあ、いずれにせよ、ユキ・マイ主役物か夢子ヒロイン物のどっちかは出します。

両方出せたらそれが一番いいんですがね・・・。

まあ、がんばりますぞ。

それでは、今日はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

ヴィダールかっこよす


どうも、生きてます。

今日の鉄血熱かったですね~。

ヴィダールVSバルバトスとか、脳汁出まくりですぞ!

やっぱヴィダールかっこいいですわ~。

鉄血の中では2番目に好きな機体だったので、ほんとよかったです。

ちなみにさつまはグシオンリベイクが一番好きです(フルシティではない)

でもちょっと困惑しておりましてね。

なんかラスタル側が正義っぽくなってません?

君、絶対悪い人だよね?

腐敗の象徴ですやん。

ガエリオがラスタル側にいるとモヤっとしますお。

あと、早くイオクは落とし前つけろ。



それでは、今日はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

怖い話

皆さんは自分がどの方角を頭にして寝ているか把握しておられますか?

南とかならいいのですが、北はよくないですよ。

いわゆる『北枕』になっちゃいますから。

今回は北枕に関する怖い話をさせていただきます。

ご興味がある方は続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR