首が・・・

どうも、生きてます。

水曜日に寝違えて首が痛い痛いでした。

けっこうひどく寝違えてしまったようで、3日間は首がろくに回せなかったとです。

もうね、横になって寝れないのよ。

だからアミメキリンちゃんみたいに座って寝たお!

アミメキリンちゃんかわいいよね。

けものフレンズ11話が衝撃的すぎてあまり語られないけど、キンシコウとヒグマ、この二人かなりよかったよね。

特にキンシコウたんはさつまの好みど真ん中でした!

ポニーテールだし、常に敬語を使って物腰が穏やかで・・・何より服装が攻めてる!

ドスケベマゾペンギン神と同レベルではないか!

こりゃ薄い本に引っ張りだこやろうなあ。

ヒグマも友達のお姉ちゃんっぽくてええぞよ。

あの気の強そうな感じがね、リアルに友達のお姉さんっぽいのよ。

だってさつまの友達のお姉さんは弟をパシリにしてたからね、間違いない。


最近けものフレンズを見てると創作意欲がぐつぐつ湧いてくるんですよ。

神綺さんちの6姉妹を作り終えたら、もしかしたらけもフレの方に手をつけるかもです。

まあ、まだまだ先のことなのでわかりませんけどね。

ラスト一話に期待です!


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

タイリクオオカミさんめっちゃ美人

オオカミさんはご近所のお姉さんに欲しい。


どうも、生きてます。

最近は頭の中がけもフレのことでいっぱいです。

まさかけものフレンズがここまで面白くなるとは思ってもいなかったです。

キャラクターもストーリーも素晴らしいの一言!

早く次ぎの話が見たいですぞ!

けものフレンズは二次創作OKらしいので、これからどんどん広まってくれればいいなーと思います。

もし同人ゲームが出たらやりたいなー。

でもなー、ガイドラインにゲームは明記されてなかったから、出ないかもしれないなー。

どうなることやら。



そうそう、このブログなのですが、そのうち広告載せると思います。

いわゆるアフィブログってやつですな。

率直に言うと、広告収入が欲しいのねん。

開発費の足しにしたいんやねん。

アリスの試験は売り上げが・・・やめておこう。

開発費の回収が・・・やめておこう。

察して。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

ギンギツネちゃんかわいいー!

どうも、生きてます。

最近けものフレンズのギンギツネちゃんに恋煩いしております。

あー、ギンギツネちゃんかわいい・・・お姉ちゃんに欲しい・・・。

こんな面倒見のいいお姉ちゃんが欲しかったです(半ギレ

なぜオイラの人生にお姉ちゃんはいないのか・・・。

誰かさつまのお姉ちゃんになって。

年下お姉ちゃんでもいいぞよ!

でも男のお姉ちゃんは勘弁な!


はい、話はチェンジしまして、次回作についてお話しさせて頂きます。

次回作はユキマイ主人公ものか、夢子ヒロインものを出すって言いましたよね。

はい、ユキマイが主人公のものを出します。

あのですね、夢子ヒロインものはですね、やりたいことは決まっているのですが、それを形にするのに難航しそうでしてね・・・。

それなら一旦製作は打ち切って、ユキマイものに注力しようと思った次第です、はい。

夢子ヒロインものをご期待していた方には申し訳なく思います、はい。

それとですね、次回作のタイトルは『神綺さんちの6姉妹』に決めました。

ユキとマイだけでなく、姉妹全てにスポットを当てる作品にしようと思います。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR