不意打ちトラウマ

どうも、生きてます・・・。

眠いです・・・これ書いている間も眠いです・・・。

最近というか、先週辺りからリアルが慌しくなってしんどいだす・・・。

まあでも、しんどい原因は寝不足だけじゃないんですがね・・・。

生き物にサンキューって番組見たせいでもあるんですよね・・・。

この間の放送でトラウマを植えつけられちゃった、てへっ☆

おかしいよね? 動物に癒されるはずがトラウマ作るなんてさ。

見た方います?

チーターって言えばわかります?

見てない方、お分かり頂けなかった方に簡単にご説明しましょう。

チーターがガゼルの狩りに失敗して返り討ちにあった。

ガゼルの鋭い角がチーターのお腹に刺さって穴開いた。

穴開いた。

穴開いた。

大事な事なので二回言いました。

もうねー・・・ほんとねー・・・きつい・・・。

俺っちの大好きなチーターのお腹にね、見えてはいけないものが見えちゃってたんですねー・・・。

明らかに致命傷でした・・・。

しかも狩りに失敗したのはお母さんチーターで、三日も何も食べてない子どもがいたんです・・・。

泣くわこんなん。

今思い出しても鬱になるわ!

ちきしょう、寝る!

今回はこれにて!

おやすみなさい!

ねむい・・・

どうも、生きてます。

最近寝不足が続いてねむねむです。

これを書いてる間も眠い・・・。

どうも最近寝付きがよくないんですよねー。

きっと本格的に暑くなってきたせいでしょうな。

くそ! だから夏は嫌いなんじゃ!

あっ、ちなみにさつまは冬が一番好きです。

澄んだ空気と虫がいなくなるのが理由です。

皆さんはどの季節が一番お好きですか?


話は変わりまして、さつまの生きがいの一つである『DS小悪魔』が更新されたようです。

√8様のpixivページにて配布しておりますので、URLを貼っておきます。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62924487


メガテン好きで東方好きなさつまにドストライクな作品なので、今から遊ぶのが楽しみです!

そういえば今さらなのですが、東方の新作体験版が出てたんですね。

それに対して旧作の二次創作を作る自分・・・どうも、時代に逆行する男、さつまです。

だって怪綺談のキャラたちが好きすぎるんだもん、仕方ないよね。

あのアットホームな空気大好きです。

神綺さんちの6姉妹でも、そんな雰囲気を存分に味わえる作品にできたらと思っております。

まだまだ時間がかかりそうですが、応援して頂けたら嬉しいです。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

グラビたんもえー

どうも、生きてます。

ダイミョウザザミたんが仲間にならない事実をまだ受け入れずにいるとです。

敵として出てくるんだから絶対仲間にできると思いますやんか・・・。

まあ、仲間になったらなったで、どうやって乗るんだよとは思っていましたが。

とりあえず、一番好きなグラビモスが仲間になるから良しとしますか。

アユリアたんもかわいいしね!

それはそうと、皆さんグラビモスは好きですか?

俺はこいつ大好きです!

モンスターハンターの中でダントツで一番好きです!

あの防御力がめちゃくちゃ高そうなごっつい外見・・・最高や!

ロマンが詰まったビームも吐くしね!

ピンチになるとドタドタ走って別のエリアに走っていく姿も可愛くてたまらん!

棍棒みたいなぶっとい尻尾をブンブン振り回す姿もキュートだぜ!

無骨さとギャップ萌えも併せ持つグラビモスだけど、あまり人気がないのはなんでなんだぜ?

やっぱり討伐が面倒だから?

それとも、スマートな体型じゃないから?

多分両方なんだろうね・・・世間一般的にはスマートな方が受けるもんね・・・。

これを見ているあなたもやっぱりリオレウスとかが好きなんです?

皆さんの好きなモンスターが気になりつつ、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

アリスの試験発売から一年!

どうも、生きてます。

今さら気付いたのですが、『神綺さんちの6姉妹』でロリスじゃなくて普通のアリスを期待していた方っていたりします?

申し訳ない、次回作はロリスなんです。

ロリスとお姉ちゃんたちの話が作りたいんです。


そういえば、アリスの試験が発売してから一年経つんですね。

ゴールデンウィークに間に合わせようと必死になったあの頃が懐かしく思います。

結局、リリースできたのは最終日でしたけどね!

残念ながら売り上げは振るわなかったのですが、後悔はありませんし、むしろ良かったと思っています。

自分の大好きな東方キャラクター達を使ってのゲーム製作は楽しかったですし、面白かったと言ってくれた方もいましたからね。

それに、アリスの試験を縁に知り合えた方もございました。

本当に感謝、感謝です。

ほんと、アリスの試験にご協力頂いた方々、ご購入して遊んで頂いた方々に感謝の念しかありません。

皆さん、ありがとうございました。

それと、ここにバグ報告をしてくださった方にはもう一度感謝を述べさせてください。

本当に助かりました。ありがとうございます。

テストプレイはしているのですが、如何せん一人でやっているものですから、どうしても見落としが出ちゃうんですよ・・・。

バグの報告をして頂けなかったら気付けなかったかもしれません。

なので、本当に助かりました。

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。


ONE STONEはこれからも何かを製作していきますので、よろしければ応援お願い致します。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR