幻想少女大戦夢 プレイ途中

どうも、生きてます。

最近のおいどんは疲れていますが、ハッピーです。

幻少のおかげだすー。

そんなわけで、今回は幻少の記事です。

まだクリアしてないので、プレイ途中の記事ですがね。

ネタバレ注意です。

ネタバレ注意です。

続きを読む


最高にハイってやつだぁ!

どうも、生きてます!

今日のさつまは超上機嫌です!

理由はこちら!




待ちに待った


そう、やっと来てくれたんですよ!

いやま゛っ↓てたよぉ!やっと来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!嬉しいなあ!

脳内でアルパカさんの例の台詞が無限リピートされております!

本当に嬉しいんだけど、「ああ、これで終わっちゃうんだよな・・・」

っていう、一抹の寂しさもあるんですけどね・・・。

でも感慨深いですよ。

ほんと、リアルタイムで追っかけてましたからね。

長かったなあ・・・追っかけてから8~9年ぐらい経ったと思います。

俺も年取る訳だ・・・。

それでは、私はずっと楽しみにしてきたこの最後の幻少をプレイしてきます!

ご興味のある方は今からでも遅くはありませんので、過去作と一緒にご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR