FC2ブログ

近況報告

お久しぶりです、生きてます。

長らくブログを更新せずにいて申し訳ございません。
また、そのことでご心配をおかけしたことについて深く反省しております。
大変申し訳ありませんでした。
ブログを更新しないとなあ、とは常日頃から思っていたのですが、色んなことに追われて手を付けられずにいました。

現在も私はほぼ休みなく働いております。
それも全てはオリジナルのゲームを作りたいがためです。

前回の記事で親族にお金を貸したとありますが、ぼやかさずに言うならば、貸したのは私の兄です。
もう疲れたので色々ぶっちゃけます。
そして貸した金額なのですが、100万円以上です。
私の貯蓄の全てを貸してしまったのですね、マヌケにも。


兄に大金貸す
  ↓
兄、金を返さない
  ↓
さつま、大慌てで複数の仕事をかけもちして働く


これが事の流れです。
そして今現在もそれは変わっていません。
今もゲーム制作資金を作るためにがんばって働いております。


私の兄を一言で表すなら、『自己中な屑』これに尽きます。
間近で見てきたので、屑なのはわかっていた。
わかっていたが、貸した額が額だけに返すと思ったんだよなあ。
まあ、屑にお金の大小なんて関係ないんだろうね。

もちろん私だって貸したくはなかったのですが、血の繋がりっていうか、血の縛りっていうか。
そんなクソみてえな因果で貸さざるを得なくなったのです。


神綺さんちの6姉妹はまだまだ時間がかかりそうです。
待たせてしまっている方には大変申し訳ないのですが、今は制作資金を作ることを優先させてください。
何度も何度も延期して大変申し訳ないのですが、どうかご理解頂きたくお願い申し上げます。

資金を得ることを優先したことにも訳があるのですが、それは別の機会でご説明させて頂こうと思います。
今回はこれくらいにさせて頂きます。
ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト



プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR