FC2ブログ

近況報告

お久しぶりです、生きてます。

長らくブログを更新せずにいて申し訳ございません。
また、そのことでご心配をおかけしたことについて深く反省しております。
大変申し訳ありませんでした。
ブログを更新しないとなあ、とは常日頃から思っていたのですが、色んなことに追われて手を付けられずにいました。

現在も私はほぼ休みなく働いております。
それも全てはオリジナルのゲームを作りたいがためです。

前回の記事で親族にお金を貸したとありますが、ぼやかさずに言うならば、貸したのは私の兄です。
もう疲れたので色々ぶっちゃけます。
そして貸した金額なのですが、100万円以上です。
私の貯蓄の全てを貸してしまったのですね、マヌケにも。


兄に大金貸す
  ↓
兄、金を返さない
  ↓
さつま、大慌てで複数の仕事をかけもちして働く


これが事の流れです。
そして今現在もそれは変わっていません。
今もゲーム制作資金を作るためにがんばって働いております。


私の兄を一言で表すなら、『自己中な屑』これに尽きます。
間近で見てきたので、屑なのはわかっていた。
わかっていたが、貸した額が額だけに返すと思ったんだよなあ。
まあ、屑にお金の大小なんて関係ないんだろうね。

もちろん私だって貸したくはなかったのですが、血の繋がりっていうか、血の縛りっていうか。
そんなクソみてえな因果で貸さざるを得なくなったのです。


神綺さんちの6姉妹はまだまだ時間がかかりそうです。
待たせてしまっている方には大変申し訳ないのですが、今は制作資金を作ることを優先させてください。
何度も何度も延期して大変申し訳ないのですが、どうかご理解頂きたくお願い申し上げます。

資金を得ることを優先したことにも訳があるのですが、それは別の機会でご説明させて頂こうと思います。
今回はこれくらいにさせて頂きます。
ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
前回の記事のコメントに対する返信も合わせて読ませていただきました!
記事を読む限りあまり喜べる状況ではないようですが、一先ずはさつまさんと連絡が取れて良かったです!

あまり良くない状況だというはブログ更新前から感じていましたが、正直想像以上で何と言えば良いか…。
何かお力になれれば良いのですが、事情が事情のためなにもできないのが心苦しいです。
ただ、さつまさんのゲームは大好きです!
自分はアリスが好きでアリスの試験を購入したのですが、あまり魔界勢との絡みがある作品は多くないので絡みが見られるのが凄く嬉かったです。なのでアリスの試験はとても楽しめました!
それがあり、神綺さんちの6姉妹もとても楽しみにしています!
自分にはこんな気持ちを伝える程度の事しか出来ないですが、もしそれでもほんの少しでも励みになるようでしたら嬉しく思います。

自分はゲームできる環境がある限りは新作を待ち続けていられます。
なので、どうかまずはさつまさん自身が落ち着いてゲーム製作を出来るような環境を作って頂けたらと思います。
無理はなさらない程度にお身体に気をつけて頑張ってください。
また、ブログの更新楽しみにしています。

Re: No title

ターボ様へ

コメントありがとうございます。
私は正直このことを記事にするのをためらっておりました。
こんな屑な兄がいることを公表するのは本当に恥ずかしい限りです。
しかし、本当のことを言えて幾分気持ちは軽くはなりました。

ターボ様のお気持ちだけで非常に嬉しいです。
確かに、この問題は自分で解決する他ありません。
解決すると言っても、お金をまた貯めるだけですがね。
ただ、額が額だけに少々辛いところがありますが・・・。

アリスの試験を好きと言ってもらえて非常に嬉しいです!
今の私にとってこれほど嬉しいお言葉はありません。
アリスの試験を購入し、そして遊んで頂けたことに深く感謝致します。
私も魔界勢のみんなが大好きです!
しかし、ターボ様の仰る通り魔界をメインにした作品は少ないです。
なら、私が作ろう。そして、魔界勢に少しは注目が集まればいいなあ。
と、思って制作したのがアリスの試験だったりします。
神綺さんちの6姉妹も制作したいのですが、今の私のメンタルで制作するのは危ないものがあると思います。
作品そのものに毒が入るかもしれないのが怖いです。
お待たせして大変申し訳ないのですが、私の生活が安定するまでどうかお時間をください。
長くお待たせして本当に申し訳ありません。

近いうちに私の希望をお見せできるかもしれません。
まだ確認を取っていないので断言できませんがね。
もし許可が出たら記事にしますので、よろしくお願いします。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR