はまっているもの

どうも、生きてます。
アリスの試験が完成するまで記事書かないのもなんですので、私事でも書かせて頂こうと思います。

ただいまさつまが大変はまっているものがこちら

ユウの冒険

かじきのげーむコーナー様が製作された『ユウの冒険』です。

このゲーム大変キャラが可愛らしいんですよ。

ユウの冒険1

デフォルメでこの可愛さ。

キャラクターは主に4人。

ユウの冒険2
主人公のユウちゃん。

ユウの冒険3
スライム娘のアオちゃん。

ユウの冒険4
人狼のココちゃん。

ユウの冒険5
ハーピーのオーレリー。通称オーちゃん。

みんなとっても可愛いです。
初見ではアオちゃんが一番気に入りました。

ユウちゃん以外はみんなモンスター娘です。
いいですよね、モンスター娘。
自分は足がへびのモンスター娘、ラミアやメデューサが好きです。

ユウの冒険6
戦闘はテイルズのような感じです。
動画があったので、ご紹介します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26080420

ユウの冒険はDLsiteにてダウンロード販売されております。
ご興味があるお方は覗いてみてはいかがでしょう。
しかも今はセールで半額です!
私もこの半額セールでユウの冒険を知り、購入いたしました。
とてもいい買い物ができて大満足です!

多数の作品がただいま半額セールです。※2月2日まで
アリスの試験で使用させて頂いた作品も、お安くなっているものがございました。
せっかくですので、宣伝させていただきます。
セールス対象外のものも載せてありますので、ご注意ください。

RP-MUSIC様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ076059.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ121261.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ126167.html

サークル1号様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147060.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159240.html
※18歳未満は購入できません。

ABSORB COLOR様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ098284.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ106742.html

地図から消えた村様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ120996.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ141086.html

キュキュキュのQのQ様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ146012.html

白洋菓子店様
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ153464.html

上にあげました作品をアリスの試験体験版にて使用させて頂いております。
製品版ではもっと使用させている作品があるのですが、ネタバレになってしまうので伏せさせて頂きます。
ゲーム製作をされている方におすすめです。
以上、宣伝でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR