ユウの冒険クリア

どうも、生きてます。

今日もユウの冒険の記事です。
いやー、ゲーム製作の息抜きにやるゲームはなんと楽しいことか。
そんなわけでユウの冒険、一週間ぐらいでクリアできました。

実はテイルズのようなアクションRPGは初めてでしたので、とても楽しかったです。
ハクスラ形式で、強い武器なんかを集めるのも楽しかったです
ただ惜しむらくは、イベントが少なかったことでしょうか。
とても可愛らしいキャラクターたちのイベントが少ないのは、ちょっと残念でした。
製作者様の次回作、大いに期待しております。

お気に入りのモンスター娘たちの技を貼って今日はお別れ。

アオちゃんアッパー
アオちゃんの豪快なアッパー。
序盤ですごくお世話になりました。

ココちゃんラッシュ
ココちゃんのオラオララッシュ。
一番好きな技です。
見てて爽快。

それでは、皆さんごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR