ユウの冒険、最後

どうも、生きてます。
今日でユウの冒険の記事はラストです。

クリア後にEXダンジョン的なものが出現しまして、それがむずいのなんの。
先に進むにつれて敵はどんどん強くなり、一撃でやられてしまうこともありました。

何度このユウちゃんの泣き顔を見たことか。
ユウちゃん涙目
ピャー!

アオちゃんかわかわ
アオちゃんかわいい……

でも、アオちゃんは最終的にはスタメン落ちしちゃったんですよねえ。

最終的にレギュラーを務めたのはこのお方
ユウの冒険4
そう、ココちゃんです。
ココちゃんが使いやす過ぎて、終盤はずっとココちゃん使ってました。
自分は下手っぴですので、アオちゃんは使いこなせなかったんです。
すまぬ、アオちゃん……。

でもやっぱりココちゃんの使いやすさは異常。
ココちゃん、お前がナンバー1だ……。

半額キャンペーンもあともう少しで終わってしまいます(2月2日正午まで)
何か買いたいものがある方はお早めに。
ユウの冒険はこちら。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ156052.html

今回は以上でお終い。
皆さんごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR