サイズ変更

どうも、生きてます。
ここ最近製作の時間が取れなくて、大変焦っている今日この頃です。
今月発売できるんだべか・・・。

突然ですが、ゲーム内の立ち絵サイズを変更しようかと思います。

ウィンドウスキン変更
これが変更前。


サイズ変更
こちらが変更後。

1人、2人だけの登場なら立ち絵を大きくして見栄えを良くしようかなー、と思いまして。
ただ、2人、3人など複数人の登場だと狭いので、サイズも変更前のものにします。
(ユキ、マイだけは大体いつも2人セットですので、2人だけ登場のときは新サイズにします)

サイズ変更による体験版の更新はしません。

それでは、今回はこれにてお終い。
皆さん、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR