気が抜けたー

どうも、生きてます。

アリスの試験を発売できた反動で、さつまは空気が抜けた風船のようにふにゃーっとなっております。
そのせいで昨日ブログの更新忘れてましたしね。
いやー、なんとか気合入れないと。
どげんかせんといかんね。
でも、今しばらくは気が抜けたままでもいいかな。
自堕落モードは快適なのだ。

気合入れたらまた何か作ろうかなあとは思っています。
一作だけで終わっては、せっかく描いてもらった絵がもったいないので。

最後に、アリスの試験に携わって頂いた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
宣伝して頂けたり、お祝いイラストを描いて頂けたりと、色々とよくして頂けました。
自分は周りの人たちに恵まれたと、つくづく実感しております。
誠にありがとうございました。

それでは、今日はこれにて。
皆さんごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR