発売から二週間

どうも、生きてます。

アリスの試験が発売してから二週間が経ちましたね。
いやー、時が経つのは早いもんです。
自堕落モードに入ったからなおさらそう感じますだす。
近頃は牧場物語が楽しくて楽しくて時間忘れがちだす。
ゲーム製作してたときは、こういった腰を据えて遊ぶゲームは我慢してたんですよ、時間が吸われるから。

そうそう、実はさつまね、視力めっちゃ落ちた!

くっ・・・どうやら製作時に万華鏡写○眼を使いすぎたようだ・・・
そんなわけで、誰かさつまの新たな光になってくれる方を募集します。
できればさつまと同じ万華鏡○輪眼持ちの方がいいです。

それでは、今日はこれにて。
皆さんごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR