アリスの試験1.05 バージョンアップ方法&体験版のセーブ引継ぎ方法

どうも、生きてます。

製品版アリスの試験がバージョンアップしました。
主な修正点は
・記憶の間第三試験場、ルイズ・聖の会話にて立ち絵が消えないバグを修正
・ルイズ教室イベントでのBGM変更バグを修正
・試験開始地点の一番左奥にバグ取り犬を設置
・キラービーの能力下方修正

上記の3つとなります。
また、試験開始地点にバグ取り犬を設置しました。
バグ取り犬

画面左上の犬に話しかけますと、立ち絵が消えないバグ、ルイズ教室イベントでのBGM変更バグが修正されます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

バージョンアップの方法、体験版のセーブデータ引継ぎ方法は続きをどうぞ。
まずは体験版のセーブデータの引継ぎ方法をご説明させて頂きます。

体験版のフォルダ内にある「Save01」「Save02」などのファイルがセーブデータになります。
ですので、それらのファイルをコピーして製品版のフォルダ内に貼り付けて頂ければセーブデータが引き継がれます。


製品版のバージョンアップ方法をご説明させて頂きます。

まずはお買い上げ頂いたサイトからアリスの試験を再ダウンロードします。
再ダウンロードしたものは最新のバージョンですので、古いバージョンをお持ちの方は再ダウンロードしたものにセーブデータを移行させてください。
手順は上記と全く同じです。
古いバージョンのセーブデータをコピーして、新しいバージョンのフォルダに貼り付けてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR