アリスの試験ver1.07 交換ネコについて

バージョン1.07にて、

第四試験場の滑る床。

第五試験場のサライベントの不具合を修正致しました。

もし第五試験場のサラに「魔界鉱石」「魔界巻貝」を渡せなくなった方がおられましたら、

交換ネコ

試験開始地点に戻り、右奥のネコに話しかけてください(サラから問題なくもらえた場合、ネコは出現しません)

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正お疲れ様です!一昨日ちょうど第五試験場のサラに鉱石を交換してもらいましたが問題ありませんでした!
滑る床も特に問題なく進めました!
滑る床といえば滑る床の手前のクイズであえて間違えた時に出る看板面白かったです!
最後のルイズさんの看板に結構びびりしました(笑)

Re: No title

> 修正お疲れ様です!一昨日ちょうど第五試験場のサラに鉱石を交換してもらいましたが問題ありませんでした!
> 滑る床も特に問題なく進めました!
> 滑る床といえば滑る床の手前のクイズであえて間違えた時に出る看板面白かったです!
> 最後のルイズさんの看板に結構びびりしました(笑)

よかった、不具合に当たらなかったようですね。
滑る床の不具合は遭遇しにくいところにありますので、問題なく通る人がほとんどだったと思います。
サラちゃんのイベントは、『持っていない』に選択すると交換できなくなる不具合なので、これも遭遇しない人が多いかもしれません。
間違えて終わりっていうのも味気ないですからね、ルイズさんに看板立ててもらいました。
まあ、あれは問題が問題なので(笑)
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR