DS小悪魔

どうも、生きてます。

今週はちゃんと闇芝居がありましたね。
一話しかなくて残念でしたが・・・・

さて、今回はさつまの好きな作品をご紹介させていただきます。

DS小悪魔1

√8様が製作されております『DS小悪魔』です。

ご興味がある方は続きからどうぞ。






『DS小悪魔』はメガテン風の東方二次創作作品です。

DS小悪魔2
このおどろおどろしい感じ・・・まさにメガテンって感じです!

DS小悪魔3
もちろん合体システムもございます!

DS小悪魔4
旧作キャラも網羅されており、すごいこだわりと熱意を感じさせてくれます!
サラちゃんもこの通り、しっかり登場しますよ。

まだDS小悪魔は開発途中だということなので、完成が非常に楽しみです。
動画もございますので、リンクを貼っておきます。
ダウンロード先も動画の方にあるので、ご興味が湧いた方はぜひプレイしてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27269990


最後に、とっぱらの記事は全て消してしまうことにしました。
R18要素は載せない&注意書きはしていましたが、エロゲですからね。
またどこかで改めてご紹介させて頂こうと思います。
とっぱらの記事を楽しみにしてくださった方、大変申し訳ありません。

それでは、今回はこれにて。
皆さんごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!最近あまり暇がなくコメントする機会がなかなかありませんが、ブログは毎回楽しく読ませていただいてます!
アリスの試験も最後の試練で行き詰まってしまい、今はボス再戦中です(笑)
途中の三桁の数字が全くわからず途方にくれております…。なにかヒントなどもらえませんか?

メガテン風のゲーム、とても面白そうですね!といっても本家の方はやったことないんですよね…。
ペルソナはやったことあるのですが、やっぱり結構システムとか変わるんですかね?悪魔とかは一緒らしいですが…。
とはいえ完成が楽しみですね!秋が終われば自分も時間が空くのでそのときにじっくり遊んでみたいと思います!

Re: No title

> お久しぶりです!最近あまり暇がなくコメントする機会がなかなかありませんが、ブログは毎回楽しく読ませていただいてます!
> アリスの試験も最後の試練で行き詰まってしまい、今はボス再戦中です(笑)
> 途中の三桁の数字が全くわからず途方にくれております…。なにかヒントなどもらえませんか?
>
> メガテン風のゲーム、とても面白そうですね!といっても本家の方はやったことないんですよね…。
> ペルソナはやったことあるのですが、やっぱり結構システムとか変わるんですかね?悪魔とかは一緒らしいですが…。
> とはいえ完成が楽しみですね!秋が終われば自分も時間が空くのでそのときにじっくり遊んでみたいと思います!


ターボ様、お久しぶりです!
途中の三桁の数字ということは、氷のステージですか?
氷のステージの数字なら第四試験場最後の方のクイズが出されるエリアに正解は隠されています。
正解の方の床を滑ると壁に数字があるのがわかると思います。

一応全ての正解数字を『アリスの試験~追憶は肉体派の魔女~ 体験版、製品版 更新情報』
のページに載せておきますね。

DS小悪魔が完成されるのが本当に楽しみです!
私はメガテンが大好きなのでターボ様にもおすすめしたいところですが、あの作品は人を選ぶんですよねぇ・・・。
ペルソナとは雰囲気が違いすぎるので・・・。
DS小悪魔は完成したらメガテン風の雰囲気になるみたいですので、気に入ったら本家を購入してみるのもいいと思います!

ターボ様ご多忙のご様子ですが、どうかお身体にはお気をつけください。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR