収集荷取


アローラ!

どうも、生きてます。

まだまだポケモンに夢中になっております。

どのくらい夢中になっているかと言いますと、ソフト2本目買おうかと思っているぐらいです。

やっぱりバージョン違いのポケモンも欲しいですし、何よりオシャボが欲しい!

ヘビーボール、ムーンボール、ラブラブボールが複数欲しいねん・・・。

一個だけでは足りん!


はい、ポケモンの話は終わりにして、またさつまの好きな作品を紹介させていただきます。




今回ご紹介しますのは、

収集荷取

黄昏フロンティア様製作の『収集荷取』です!

にとりが主人公の横スクロールシューティングなのですが、システムがユニークでとてもおもしろいんです!

にとり2

ステージに散らばるアイテムを手に入れればもちろん使えるのですが・・・

にとり3

どんどん・・・

にとり4

どんどん身につけられるのです!

にとり6


たくさん集めてボスをフルボッコにできたときは非常に爽快ですよ!

黄昏フロンティア様が製作されただけあって、クオリティは折り紙つきです。

ご興味の湧いた方は是非公式HPを覗いてみてください。
公式HP
http://www.tasofro.net/ssntr/


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR