なんだかなあ・・・。

アローラ・・・。

どうも、生きてます・・・。

今日のさつまはテンションだだ下がりの姿となっております・・・。

理由?

鉄血見たからやで。

さつま実は鉄血を毎週楽しみに見ておりましてね。

今日は特に楽しみにしていたわけですよ。

それがね・・・あの結末でね・・・。

今日は久々に怖い話をやってしまおうと思っていたのですが、ちょっと今日は無理。

なんかもう頭の中がおかしなことになっとります。

気持ちの整理もつかねえよん。

なんだかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!ターボです!

自分もオルフェンズ見ました…。
前回の話もつらかったのに追い討ちをかけるように今回でもうメンタルが…。
気が気でないまま今日録画したオルフェンズをこれから見ようと思います…。

それと前の記事で紹介されていた闇のルーミアを少しやってみました!
昔カービィにはまっていたので今回やってとても懐かしい気持ちになりました!
初回起動したときデータ選択画面の000%をみて少しビクッとしましたね(笑)
まだほとんどできていませんがこれから進めていくつもりです!

これからもブログ楽しみにしてます!

Re: No title

> お久しぶりです!ターボです!
>
> 自分もオルフェンズ見ました…。
> 前回の話もつらかったのに追い討ちをかけるように今回でもうメンタルが…。
> 気が気でないまま今日録画したオルフェンズをこれから見ようと思います…。
>
> それと前の記事で紹介されていた闇のルーミアを少しやってみました!
> 昔カービィにはまっていたので今回やってとても懐かしい気持ちになりました!
> 初回起動したときデータ選択画面の000%をみて少しビクッとしましたね(笑)
> まだほとんどできていませんがこれから進めていくつもりです!
>
> これからもブログ楽しみにしてます!


お久しぶりです!ターボ!

先週のオルフェンズはつらかったですねー。
ほんと、その日は最悪の気分になりましたよー。
今週は戦闘回ですから、とてもおもしろかったですぞ!

闇のルーミアおもしろいですよね!
東方とうまく混ぜ合わせているなーと感心するばかりです。
000%は自分もトラウマです(笑)

これからも精進していきますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR