ヴィダールかっこよす


どうも、生きてます。

今日の鉄血熱かったですね~。

ヴィダールVSバルバトスとか、脳汁出まくりですぞ!

やっぱヴィダールかっこいいですわ~。

鉄血の中では2番目に好きな機体だったので、ほんとよかったです。

ちなみにさつまはグシオンリベイクが一番好きです(フルシティではない)

でもちょっと困惑しておりましてね。

なんかラスタル側が正義っぽくなってません?

君、絶対悪い人だよね?

腐敗の象徴ですやん。

ガエリオがラスタル側にいるとモヤっとしますお。

あと、早くイオクは落とし前つけろ。



それでは、今日はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです!

オルフェンズどんどん面白くなっていきますね!
前回の戦闘もとてもかっこよかったですし、最後も鉄華団らしいキリのつけ方でとてもスッキリしました。
今回もやっとマクギリスとガエリオが目立ってきて話が大きく動きそうで続きが楽しみです!

確かにラスタル側正義っぽいですよね。
今回だけ見たら明らかにマクギリス側が悪役にみえますね。
イオクもなんか許されるムードでていてモヤモヤしますし…ほんとに落とし前付けて欲しいですね。

とにかくこれからも楽しみです!今日もこれから録画したオルフェンズを見ます!

それではまた!

Re: No title

どうもターボ様!

オルフェンズおもしろくなってきましたねー。
次回は戦闘回ですから、今から楽しみです!
ガエリオは鉄血ではとても好きなキャラなので、活躍して欲しい限りです。
でも、もうガンダムヴィダールが出ないのは悲しいですねえ。
キマリスも悪くはないのですが・・・。

なんかラスタル側が急にまともなことを言い始めて困惑しています。
今回の放送も、お前が言うな!って思う場面があってもやもやしました。

イオクはもしかして生き残るのかなーって思ってましたが、戦場に出てきましたね。
これからの展開が実に楽しみであります(笑)

それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう、ターボ様。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR