うーむ

どうも、生きてます。

昨日ポケモンやってたら色違いが4匹、ミラクルでゼルネアスが流れてきました。

なんぞこれ・・・おいどん死ぬのかな・・・。

まあ、全部性格不一致の残念固体なのですがね。

ゼルネアスが臆病ならよかったのになー。


はい、話は変わって次回作なのですが、ちょっとさつまの中に迷いが生じています。

今はユキ・マイが主人公の作品を作っているのですが、もしかしたら別の作品製作に移行するかもしれません。

少し進めたばかりの段階なのですが、ちょっとねー・・・これ大丈夫なのかなー、って思えてきちゃったものでして・・・。

とりあえず今はまだ製作を続けますが、並行して別の作品製作も行おうかなーと思っています。

すみませんが、もう少し時間をください。

次回作、多少なりともマネーがかかっちゃいますもんで・・・。

お金かけました、ボツになりました、ではシャレにならんのですよ。

ちなみに、別作品も魔界キャラメイン・・・というか、夢子をヒロインとした作品の予定です。

こっちも構想はできていますが、果たしてどうなるか・・・。

まあ、いずれにせよ、ユキ・マイ主役物か夢子ヒロイン物のどっちかは出します。

両方出せたらそれが一番いいんですがね・・・。

まあ、がんばりますぞ。

それでは、今日はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR