ギンギツネちゃんかわいいー!

どうも、生きてます。

最近けものフレンズのギンギツネちゃんに恋煩いしております。

あー、ギンギツネちゃんかわいい・・・お姉ちゃんに欲しい・・・。

こんな面倒見のいいお姉ちゃんが欲しかったです(半ギレ

なぜオイラの人生にお姉ちゃんはいないのか・・・。

誰かさつまのお姉ちゃんになって。

年下お姉ちゃんでもいいぞよ!

でも男のお姉ちゃんは勘弁な!


はい、話はチェンジしまして、次回作についてお話しさせて頂きます。

次回作はユキマイ主人公ものか、夢子ヒロインものを出すって言いましたよね。

はい、ユキマイが主人公のものを出します。

あのですね、夢子ヒロインものはですね、やりたいことは決まっているのですが、それを形にするのに難航しそうでしてね・・・。

それなら一旦製作は打ち切って、ユキマイものに注力しようと思った次第です、はい。

夢子ヒロインものをご期待していた方には申し訳なく思います、はい。

それとですね、次回作のタイトルは『神綺さんちの6姉妹』に決めました。

ユキとマイだけでなく、姉妹全てにスポットを当てる作品にしようと思います。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR