タイリクオオカミさんめっちゃ美人

オオカミさんはご近所のお姉さんに欲しい。


どうも、生きてます。

最近は頭の中がけもフレのことでいっぱいです。

まさかけものフレンズがここまで面白くなるとは思ってもいなかったです。

キャラクターもストーリーも素晴らしいの一言!

早く次ぎの話が見たいですぞ!

けものフレンズは二次創作OKらしいので、これからどんどん広まってくれればいいなーと思います。

もし同人ゲームが出たらやりたいなー。

でもなー、ガイドラインにゲームは明記されてなかったから、出ないかもしれないなー。

どうなることやら。



そうそう、このブログなのですが、そのうち広告載せると思います。

いわゆるアフィブログってやつですな。

率直に言うと、広告収入が欲しいのねん。

開発費の足しにしたいんやねん。

アリスの試験は売り上げが・・・やめておこう。

開発費の回収が・・・やめておこう。

察して。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
けものフレンズ流行ってますね!
僕は録画とかをしていなかったので本編はニコニコで1話しか見ていませんが度々関連動画をみて楽しんでます(笑)
二次創作okとは珍しいですね!
本編が終わったら一挙放送とかしてほしいなぁ…、前回の振り返り放送は普通に見逃してしまったので…。

広告とかは僕はあまり気にしないのでぜんぜん大丈夫ですよ!
前回の記事でも紹介していた新作、楽しみにしています!
これからも頑張ってください!

Re: No title

お久しぶりです、ターボ様!

けものフレンズ流行りましたねー。
自分もまさかここまで流行るとは思いませんでしたよー。
ターボ様は一話は乗り越えられたのですね。
一話を乗り越えさえすれば、あとは右肩上がりにおもしろくなりますので、機会があったらご視聴されてみてもいいと思います。
今のところ自分はどハマりしております(笑

二次創作OKなのは嬉しいですねー。
ほんと、同人ゲームが出るのかどうかが気がかりです。
薄い本にはあまり興味がないものでして・・・。

多分ブログがごちゃごちゃして見づらくなると思います。
しかし、広告収入がたくさん入ったら製作に回しますので、どうかよろしくお願いします。
次回作もがんばります!
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR