首が・・・

どうも、生きてます。

水曜日に寝違えて首が痛い痛いでした。

けっこうひどく寝違えてしまったようで、3日間は首がろくに回せなかったとです。

もうね、横になって寝れないのよ。

だからアミメキリンちゃんみたいに座って寝たお!

アミメキリンちゃんかわいいよね。

けものフレンズ11話が衝撃的すぎてあまり語られないけど、キンシコウとヒグマ、この二人かなりよかったよね。

特にキンシコウたんはさつまの好みど真ん中でした!

ポニーテールだし、常に敬語を使って物腰が穏やかで・・・何より服装が攻めてる!

ドスケベマゾペンギン神と同レベルではないか!

こりゃ薄い本に引っ張りだこやろうなあ。

ヒグマも友達のお姉ちゃんっぽくてええぞよ。

あの気の強そうな感じがね、リアルに友達のお姉さんっぽいのよ。

だってさつまの友達のお姉さんは弟をパシリにしてたからね、間違いない。


最近けものフレンズを見てると創作意欲がぐつぐつ湧いてくるんですよ。

神綺さんちの6姉妹を作り終えたら、もしかしたらけもフレの方に手をつけるかもです。

まあ、まだまだ先のことなのでわかりませんけどね。

ラスト一話に期待です!


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR