けものフレンズ感想

どうも、生きてます。

脳内会議の結果、三大けもフレお姉ちゃんは

・ギンギツネ
・タイリクオオカミ
・キンシコウ

に決定致しました。

うん、異論は認めます。

今回は主にけものフレンズ最終話の感想です。

けものフレンズを興味があってご視聴予定の方、最終話未視聴の方はこの記事を読まれないこと強くおすすめします。










いやー、一時はどうなることかと思いましたが、無事ハッピーエンドになりましたな。

吸収されたかばんちゃんを助けるために、今まで出会ったフレンズが集まるのは胸が熱くなりましたねー。

あの暗闇の中、みんなの目が光ったところは特に興奮しましたぞ!

これメガテンじゃん!とも思いましたがね。

そう思った方もいますよね?

カワウソちゃんが「わーい、でっかいぞー」って黒セルリアンに抱きついたのは思わず笑みが漏れましたわ。

最後までガチエンジョイ勢でしたね。

ヘラジカとライオンがきたときの胸の高鳴りもすごかったんですが、ライオンのところはちょっと不満だったりします・・・ライオンが好きだっただけに残念です。

遊園地パートでも個人的に嬉しいシーンがあって満足です。

ヘラジカがジャガーさんをナンパしてるところとか、オオカミさんが漫画を披露してるところとかね。

最後はやっぱりサーバルちゃんとお別れなのかーって思ったのですが、ついてきましたねw

しかも、サーバルちゃんの他にも搭乗しているようで、想像力をかきたてられます。

多分、アライさんとフェネックなんだと思いますが。



けものフレンズは心が暖かくなる作品、優しくなる作品でした。

なんか懐かしい気分になりましたね。

NHK3チャンネルの作品を見ていたありし日を思い出しました。

あとはそうねー、王道の大切さをわからせてくれましたね。

今までのフレンズが集合するなんて読めてたことなのですが、やっぱり感動しましたもん。

最後まで楽しませてくれたけものフレンズ製作陣の方々にはお礼を言いたいです。

こんなにはまったアニメは久しぶりです、ありがとうございました。



さてさて、まだまだ語りたいですが、今回はこれぐらいにしておきましょう。

それでは、皆さんごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR