チーターかわいい

どうも、生きてます。

春アニメ始まりましたね。

俺っち、笑ぅせぇるすまんを楽しみにしてたのですが、いざ見てみるときつかったっす・・・。

けものフレンズによって清らかな心になっていた俺っちにはちょっと、いや、だいぶ刺激が強かったっす・・・。

まるで冷ビを打ち込まれたガブのように崩れ落ちそうになったっす・・。

そうそう、けものフレンズ12.1話がYouTubeやニコニコ動画にて公開されましたね。

来週から難民かと思っていただけに、嬉しさ倍増です!

たつき監督は神。

けものフレンズに触れてから、動物番組や動画を多く見るようになりました。

最近はチーターに心奪われております(笑

チーターって大型ネコ科の中では一番弱いんですね。

最近までずっとめちゃくちゃ強いんだと思っていました。

しかもチーターって人によく懐くんですよ!

YouTubeでチーター動画を漁っていると、萌え動画が出てくる出てくる。

こりゃもうでかい猫ですわ。

こんなん家で飼いたくなるに決まってますやん!

皆さんもチーター動画を漁ってみてはいかがでしょう。


チーターに触れ合わせてくれる動物園が現れるのを期待しつつ、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR