うそやろ

どうも、生きてます。

ダイミョウザザミが仲間にならないってマジっすか?

アカムトルムもアマツマガツチも仲間にならないってマジっすか?

嘘だァ!

嘘って言ってよバーニィ!

あっ、モンスターハンターストーリーズの話です。

ちょっと、いや、だいぶショックですねぇ・・・。

あのですね、ダイミョウザザミが一向に仲間にならないから攻略サイト覗いちゃったんですよ。

そしたらオイラの大好きなモンスターが全然でないという驚愕の事実を知ってしまったのです!

グラビモスとポンデリングしか好きなのいねえじゃねえか!

あまりにショックで寒気がするぜ・・・って思ったら風邪引いてただけでした。

皆さんも風邪にはお気をつけください。


そうそう、神綺さんちの6姉妹なのですが、まだまだかかりそうです。

予想していたものより作業量が多かったものでして・・・。

しかも、6姉妹と共にやらなきゃいけないものに気付いてしまいまして・・・。

世間が夏休みのときに公開できるのを目標としてがんばっています。

楽しみにされている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR