アリスの試験発売から一年!

どうも、生きてます。

今さら気付いたのですが、『神綺さんちの6姉妹』でロリスじゃなくて普通のアリスを期待していた方っていたりします?

申し訳ない、次回作はロリスなんです。

ロリスとお姉ちゃんたちの話が作りたいんです。


そういえば、アリスの試験が発売してから一年経つんですね。

ゴールデンウィークに間に合わせようと必死になったあの頃が懐かしく思います。

結局、リリースできたのは最終日でしたけどね!

残念ながら売り上げは振るわなかったのですが、後悔はありませんし、むしろ良かったと思っています。

自分の大好きな東方キャラクター達を使ってのゲーム製作は楽しかったですし、面白かったと言ってくれた方もいましたからね。

それに、アリスの試験を縁に知り合えた方もございました。

本当に感謝、感謝です。

ほんと、アリスの試験にご協力頂いた方々、ご購入して遊んで頂いた方々に感謝の念しかありません。

皆さん、ありがとうございました。

それと、ここにバグ報告をしてくださった方にはもう一度感謝を述べさせてください。

本当に助かりました。ありがとうございます。

テストプレイはしているのですが、如何せん一人でやっているものですから、どうしても見落としが出ちゃうんですよ・・・。

バグの報告をして頂けなかったら気付けなかったかもしれません。

なので、本当に助かりました。

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。


ONE STONEはこれからも何かを製作していきますので、よろしければ応援お願い致します。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR