グラビたんもえー

どうも、生きてます。

ダイミョウザザミたんが仲間にならない事実をまだ受け入れずにいるとです。

敵として出てくるんだから絶対仲間にできると思いますやんか・・・。

まあ、仲間になったらなったで、どうやって乗るんだよとは思っていましたが。

とりあえず、一番好きなグラビモスが仲間になるから良しとしますか。

アユリアたんもかわいいしね!

それはそうと、皆さんグラビモスは好きですか?

俺はこいつ大好きです!

モンスターハンターの中でダントツで一番好きです!

あの防御力がめちゃくちゃ高そうなごっつい外見・・・最高や!

ロマンが詰まったビームも吐くしね!

ピンチになるとドタドタ走って別のエリアに走っていく姿も可愛くてたまらん!

棍棒みたいなぶっとい尻尾をブンブン振り回す姿もキュートだぜ!

無骨さとギャップ萌えも併せ持つグラビモスだけど、あまり人気がないのはなんでなんだぜ?

やっぱり討伐が面倒だから?

それとも、スマートな体型じゃないから?

多分両方なんだろうね・・・世間一般的にはスマートな方が受けるもんね・・・。

これを見ているあなたもやっぱりリオレウスとかが好きなんです?

皆さんの好きなモンスターが気になりつつ、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ブログは見てるけど中々コメントする暇がないターボです!

モンハンは昔大好きでした!3rdまではすごいやり込んでましたね。
確かその次から3DS移っちゃって当時3DS持ってなくて買えなくてそのまま離れちゃったんですよね…。
グラビモスかっこいいですよね!あの竜として色々非効率そうな感じが好きでした!倒すのは苦手でしたけど(笑)
やっぱり序盤の方にでてきて一番竜っぽいリオレウスは人気そうですよね。
僕は空にいるときに何も出来ないのがイライラして嫌いでした(笑)
僕自身が一番好きだったのはナルガクルガでしたね。
見た目から名前まで全てが好きでした!
こうして書いてるとまたやりたくなってきますね!3DSででてるモンハンでお勧めありますか?やっぱ新作がいい感じですかね?
今は3DS持ってるんでまたやってみようかと思うのでなにかあればお願いします!

「アリスの試験」一周年おめでとうございます!
もう一年たつのですね。つい最近買ったばかりな気がします(笑)
「神綺さんちの6姉妹」も楽しみにしてます!開発が大変みたいですがゆっくり頑張ってください!
自分も今は忙しく手をつけられそうもないので…。やることが多すぎる…。

いつコメントできるかわかりませんがブログも楽しみにしてます!
それではまた!

Re: No title

お久しぶりです、ターボ様!
いつもコメントありがとうございます!

モンハンは昔自分もハマっていましたよー。
ターボ様と同じく、3rdまでだいぶやりこみました。
しかし、3DSでモンハンをする気になれず、3rdが最後のモンハンとなってしまいました。
モンスターハンターストーリーズはやりましたが、これはなんといいますか・・・オススメしづらいです・・・。
お力になれず申し訳ないです。

グラビモスの魅力をわかってもらえて嬉しいです!
ターボ様はナルガクルガがお好きでしたか。
ナルガクルガもいいですねー。
飛竜種の中ではグラビモスの次ぐらいに好きです!
ネコっぽくて、かっこかわいいところが好きです!
リオレウスはお嫌いでしたか。
確かにあいつ全然降りてきませんからね(笑
当時の自分もイライラしていましたよー。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
自分も一年経った気がまったくしません(笑
これからもがんばっていきますので、どうかよろしくお願い致します。
ターボ様もお忙しいようですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

それでは、またお会いしましょう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR