ねむい・・・

どうも、生きてます。

最近寝不足が続いてねむねむです。

これを書いてる間も眠い・・・。

どうも最近寝付きがよくないんですよねー。

きっと本格的に暑くなってきたせいでしょうな。

くそ! だから夏は嫌いなんじゃ!

あっ、ちなみにさつまは冬が一番好きです。

澄んだ空気と虫がいなくなるのが理由です。

皆さんはどの季節が一番お好きですか?


話は変わりまして、さつまの生きがいの一つである『DS小悪魔』が更新されたようです。

√8様のpixivページにて配布しておりますので、URLを貼っておきます。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62924487


メガテン好きで東方好きなさつまにドストライクな作品なので、今から遊ぶのが楽しみです!

そういえば今さらなのですが、東方の新作体験版が出てたんですね。

それに対して旧作の二次創作を作る自分・・・どうも、時代に逆行する男、さつまです。

だって怪綺談のキャラたちが好きすぎるんだもん、仕方ないよね。

あのアットホームな空気大好きです。

神綺さんちの6姉妹でも、そんな雰囲気を存分に味わえる作品にできたらと思っております。

まだまだ時間がかかりそうですが、応援して頂けたら嬉しいです。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR