不意打ちトラウマ

どうも、生きてます・・・。

眠いです・・・これ書いている間も眠いです・・・。

最近というか、先週辺りからリアルが慌しくなってしんどいだす・・・。

まあでも、しんどい原因は寝不足だけじゃないんですがね・・・。

生き物にサンキューって番組見たせいでもあるんですよね・・・。

この間の放送でトラウマを植えつけられちゃった、てへっ☆

おかしいよね? 動物に癒されるはずがトラウマ作るなんてさ。

見た方います?

チーターって言えばわかります?

見てない方、お分かり頂けなかった方に簡単にご説明しましょう。

チーターがガゼルの狩りに失敗して返り討ちにあった。

ガゼルの鋭い角がチーターのお腹に刺さって穴開いた。

穴開いた。

穴開いた。

大事な事なので二回言いました。

もうねー・・・ほんとねー・・・きつい・・・。

俺っちの大好きなチーターのお腹にね、見えてはいけないものが見えちゃってたんですねー・・・。

明らかに致命傷でした・・・。

しかも狩りに失敗したのはお母さんチーターで、三日も何も食べてない子どもがいたんです・・・。

泣くわこんなん。

今思い出しても鬱になるわ!

ちきしょう、寝る!

今回はこれにて!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR