幻想少女大戦夢 プレイ途中

どうも、生きてます。

最近のおいどんは疲れていますが、ハッピーです。

幻少のおかげだすー。

そんなわけで、今回は幻少の記事です。

まだクリアしてないので、プレイ途中の記事ですがね。

ネタバレ注意です。

ネタバレ注意です。





今65話まで進んでます。

この65話でついに魔界に来れて、念願の夢子ちゃんに会えたのですが、

これ・・・サラちゃんでませんね・・・。

もしかしたら、ルイズ、ユキ、マイも出ないかも・・・。

まあ、覚悟はしてましたがね・・・。

っていうか、このステージの虫固すぎません!?
固すぎ

こいつです、こいつ。
固すぎ2

攻撃4000まで無効とかなんやねん・・・。

バリア貫通攻撃がないとしんどい・・・雑魚相手に大技出したくないし・・・。

幻少夢子ちゃん

このステージのボスである夢子ちゃんも強い強い。

幻少夢子ちゃん2
幻少夢子ちゃん3

再行動持ちとか、やばい臭いしかしない・・・。

でも夢子ちゃんに会えて幸せ~。

いつか仲間になってくれるのかな?

仲間になったらアリスと組ませてみたいなー、と思いつつ、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR