ギブアーップ!

どうも、生きてます・・・。

ギブ・・・ギブアップです・・・。

幻想少女大戦夢、ギブアップです・・・。

難易度はノーマルなのですが、イージーにすればよかったです。

今作から難しいよー。

それはそうと、さつまの心をへし折ったお方は続きにおりますので、ネタバレ注意です。






ナマズ嫌い


はい、ナマズに心折られました。

こいつのマップ兵器卑怯なんすもん。

範囲が広い上に、命中率糞高いってなんなにょ?

リアル系のユニットに当たりまくって、撃墜されまくるんですけど!?

でもね、これはコンテニューしまくればなんとか回避できたんですよ。

問題はこいつの弾幕。

ナマズ大嫌い


おわかり頂けただろうか・・・。

ターン開始時、前衛のMPを1にする。

ターン開始時、前衛のMPを1にする。

ターン開始時、前衛のMPを1にする。

俺の心は折れた。

というわけで、さつまの心はナマズにへし折られたのでしたー。

うふふ、少女じゃなくて魚類にハートブレイクされるなんてね。

ちきしょー!

今作、魔界ステージ以降から難しいよおおおおお!

もうやじゃー!

と言いつつ、時間を置いたら再開すると思います。

だって8年追い続けたんですもん。

でも、今はいいです・・・。

ナマズ見たくないです・・・。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR