結婚しました

どうも、生きてます。

最近ブログの更新ができず申し訳ありません。

めっちゃしつこい風邪を引いてしまい、更新する気力を奪われておりました。

歳を取ると風邪が治りづらくなって嫌になりますよ。

十代のころの体力を取り戻したい・・・。

それはそうと、ご報告です。

結婚しました。

お相手の方が顔出しOKということなので、ご興味のある方は続きからどうぞ。




嫁ドリアード


いやー、「ドリアードは俺の嫁」と言い続けていたら本当に嫁になってびっくりです。

后って字を何度も見返しましたからね。

あれ、もしかしてリアルに結婚したと思いました?

それともタグの遊戯王で察しましたか?

でも遊戯王のタグだけでドリアードだって気付いた人がいたらすごいね。

ニュータイプ超えてますよ。

しっかし、コナミも粋なことをしてくれましたね。

世界のドリアードファンも感涙ものでしょう。

こういうことされるとまた復帰したくなりますよね。

でも嬉しい反面、同時に怖くもあるんですよ。

もしもですよ。

もしドリアードの正式な旦那のカードが出たりしたら・・・。

考えるのもおぞましい。

お願いですコナミさま、それだけはやめてください!

もし出したら、216年に一度の乱痴気騒ぎ起こしてやるからな!

へけ!


はい、アホな話はおしまい。

ここのとこ次回作について触れていませんでしたが、ちゃんと製作は続けています。

かなりの牛歩なので、まだまだ完成まで程遠い状況ですけど・・・。

楽しみにされている方には申し訳ありませんが、気を長くしてお待ち頂きたく思います。


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR