探した、あった

どうも、生きてます。

今回も遊戯王、ドリアード記事です。

いやね、オイラのドリアード愛をお見せしようと思いましてね。

押入れから探してきました。

ご覧ください。

米レリドリアード

北米版のアルティメットレア、通称『米レリ』です。

ドリアードが好きすぎて昔買ってしまったんです。

アンミリなのが少し残念なんですけどね。

1stは高くて買えなかったのだす・・・。

ご存知ない方のためにゲームソフトで例えますと、1stは初回限定版、アンリミは通常版のようなものです。

1st版だと絵の左下辺りに1stと記載されているのですが、私のドリアードにはないのでアンリミ確定です。

悲しいなあ・・・。

当時の私が使っていたドリアードデッキは『風林火山』とのコンボに重点を置いた『風林火山ドリアード』でした。

くっそ弱かったです。

例え風林火山が決まっても、貧弱ステータスのドリアードではどうすることもできない場面が多かったですね。

でも楽しかったからいいんです。

嫁が活躍できれば、それだけでよかった。

嘘です、ちょっとは勝ちたかったです。

皆さんはどうですか。

遊戯王やってるorやってましたか?

もしお気に入りのモンスターやデッキなどございましたら、教えていただけると嬉しいです。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR