FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスの試験1.05 バージョンアップ方法&体験版のセーブ引継ぎ方法

どうも、生きてます。

製品版アリスの試験がバージョンアップしました。
主な修正点は
・記憶の間第三試験場、ルイズ・聖の会話にて立ち絵が消えないバグを修正
・ルイズ教室イベントでのBGM変更バグを修正
・試験開始地点の一番左奥にバグ取り犬を設置
・キラービーの能力下方修正

上記の3つとなります。
また、試験開始地点にバグ取り犬を設置しました。
バグ取り犬

画面左上の犬に話しかけますと、立ち絵が消えないバグ、ルイズ教室イベントでのBGM変更バグが修正されます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

バージョンアップの方法、体験版のセーブデータ引継ぎ方法は続きをどうぞ。

続きを読む

アリスの試験発売!

どうも、生きてます。

『アリスの試験』製品版がメロンブックス様で販売開始されました。
はい、申請したら報告するって言っておいて、もう販売報告です。
ほんと申し訳ないです。
実は今日申請したって報告するつもりだったのですが、すごいスピードでメロンブックス様が販売してくれたのですよ。
こちらが販売ページです。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000187813

ご購入を検討されております方へ。
※まずは体験版で動作確認をお願い致します。※
また、不具合修正によるデータの差し替えを行う可能性がありますので、
ご購入時にはユーザー登録を強くお勧め致します。

最後にもうひとつ謝らせてください。
発売がすっごい遅れてすみませんでした。
ゴールデンウィーク中にリリースしたかったのですが、結果はご覧の有様です。
誠に申し訳ありませんでした。
もうゴールデンウィーク最終日やで・・・

それでは、今日はこれにて。
寝不足なので寝ますよー。
おやすみなさい。

お詫び

どうも、生きてます。
今日は最初にお詫びしたいことがございます。
すみません、4月中の発売は無理でした。
もうちょっとだけゲームの調整がしたいので、少し販売を遅らせて頂きます。
お待ち頂いてる方々には本当に申し訳ありません。
寝る時間削ってがんばっておりますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

発売日、価格などのお知らせ

どうも、生きてます。

アリスの試験の製作は最終段階まできております。
ラストスパートをかけてがんばっておりますが、販売は4月の終わりごろ~5月の頭になると思います。
もし5月超えたら申し訳ないです。
それと、価格は1140円の予定でしたが、この価格設定はできないようです・・・。
100単位でしか設定できないんだってー。
あばばばばー、残念!
というわけで、1080円に変更致します。
お知らせはこのぐらいですかね。
販売元に申請したらまたご報告します。

今週のマヨイガはらぶぽんのターンでしたね。
なんというか、個性爆発してましたよ。
らぶぽんこんな子だったのか・・・。
でもかわいいからね、問題なし!

それでは今回はこれにて。
皆さんごきげんよう。

アリスの試験発売日など

どうも、生きてます。

アリスの試験の発売日なのですが、今月の下旬になると思います。
なにぶんまだ私生活がばたついておりまして、今月の下旬に出すとははっきりと言えませんが・・・
お待たせして大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

ついでにアリスの試験のゲーム内容のご説明をさせて頂きます。
アリスの試験はいわゆるキャラゲーというやつです。
キャラクターたちの会話を楽しんで頂ければと製作しております。
ゲームの難易度は高くありません。
ステータスアップアイテムでいくらでも強くなれますので、勝てない敵というのは出ないはずです。
ただ、難易度がやさしいのはトゥルーエンドを迎える表ルートだけで、裏ルートは敵が強く、少し難しくするつもりです。
裏ルートは試験官との再戦に全て勝てば行けるようになりますが、最初はやさしい表ルート推奨です。

アリス試験の説明はこのぐらいですかね。
何かご質問などございましたら、コメントにてお知らせください。

関係ありませんが、迷家おもしろいですね。
初見ではらぶぽんが気に入りました。
らぶぽんかわいいよ。

それでは今回はこれにて。
皆さんごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。