幻想少女大戦夢 プレイ途中

どうも、生きてます。

最近のおいどんは疲れていますが、ハッピーです。

幻少のおかげだすー。

そんなわけで、今回は幻少の記事です。

まだクリアしてないので、プレイ途中の記事ですがね。

ネタバレ注意です。

ネタバレ注意です。

続きを読む

最高にハイってやつだぁ!

どうも、生きてます!

今日のさつまは超上機嫌です!

理由はこちら!




待ちに待った


そう、やっと来てくれたんですよ!

いやま゛っ↓てたよぉ!やっと来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!嬉しいなあ!

脳内でアルパカさんの例の台詞が無限リピートされております!

本当に嬉しいんだけど、「ああ、これで終わっちゃうんだよな・・・」

っていう、一抹の寂しさもあるんですけどね・・・。

でも感慨深いですよ。

ほんと、リアルタイムで追っかけてましたからね。

長かったなあ・・・追っかけてから8~9年ぐらい経ったと思います。

俺も年取る訳だ・・・。

それでは、私はずっと楽しみにしてきたこの最後の幻少をプレイしてきます!

ご興味のある方は今からでも遅くはありませんので、過去作と一緒にご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

不意打ちトラウマ

どうも、生きてます・・・。

眠いです・・・これ書いている間も眠いです・・・。

最近というか、先週辺りからリアルが慌しくなってしんどいだす・・・。

まあでも、しんどい原因は寝不足だけじゃないんですがね・・・。

生き物にサンキューって番組見たせいでもあるんですよね・・・。

この間の放送でトラウマを植えつけられちゃった、てへっ☆

おかしいよね? 動物に癒されるはずがトラウマ作るなんてさ。

見た方います?

チーターって言えばわかります?

見てない方、お分かり頂けなかった方に簡単にご説明しましょう。

チーターがガゼルの狩りに失敗して返り討ちにあった。

ガゼルの鋭い角がチーターのお腹に刺さって穴開いた。

穴開いた。

穴開いた。

大事な事なので二回言いました。

もうねー・・・ほんとねー・・・きつい・・・。

俺っちの大好きなチーターのお腹にね、見えてはいけないものが見えちゃってたんですねー・・・。

明らかに致命傷でした・・・。

しかも狩りに失敗したのはお母さんチーターで、三日も何も食べてない子どもがいたんです・・・。

泣くわこんなん。

今思い出しても鬱になるわ!

ちきしょう、寝る!

今回はこれにて!

おやすみなさい!

ねむい・・・

どうも、生きてます。

最近寝不足が続いてねむねむです。

これを書いてる間も眠い・・・。

どうも最近寝付きがよくないんですよねー。

きっと本格的に暑くなってきたせいでしょうな。

くそ! だから夏は嫌いなんじゃ!

あっ、ちなみにさつまは冬が一番好きです。

澄んだ空気と虫がいなくなるのが理由です。

皆さんはどの季節が一番お好きですか?


話は変わりまして、さつまの生きがいの一つである『DS小悪魔』が更新されたようです。

√8様のpixivページにて配布しておりますので、URLを貼っておきます。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62924487


メガテン好きで東方好きなさつまにドストライクな作品なので、今から遊ぶのが楽しみです!

そういえば今さらなのですが、東方の新作体験版が出てたんですね。

それに対して旧作の二次創作を作る自分・・・どうも、時代に逆行する男、さつまです。

だって怪綺談のキャラたちが好きすぎるんだもん、仕方ないよね。

あのアットホームな空気大好きです。

神綺さんちの6姉妹でも、そんな雰囲気を存分に味わえる作品にできたらと思っております。

まだまだ時間がかかりそうですが、応援して頂けたら嬉しいです。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

うそやろ

どうも、生きてます。

ダイミョウザザミが仲間にならないってマジっすか?

アカムトルムもアマツマガツチも仲間にならないってマジっすか?

嘘だァ!

嘘って言ってよバーニィ!

あっ、モンスターハンターストーリーズの話です。

ちょっと、いや、だいぶショックですねぇ・・・。

あのですね、ダイミョウザザミが一向に仲間にならないから攻略サイト覗いちゃったんですよ。

そしたらオイラの大好きなモンスターが全然でないという驚愕の事実を知ってしまったのです!

グラビモスとポンデリングしか好きなのいねえじゃねえか!

あまりにショックで寒気がするぜ・・・って思ったら風邪引いてただけでした。

皆さんも風邪にはお気をつけください。


そうそう、神綺さんちの6姉妹なのですが、まだまだかかりそうです。

予想していたものより作業量が多かったものでして・・・。

しかも、6姉妹と共にやらなきゃいけないものに気付いてしまいまして・・・。

世間が夏休みのときに公開できるのを目標としてがんばっています。

楽しみにされている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR