ねむい・・・

どうも、生きてます。

最近寝不足が続いてねむねむです。

これを書いてる間も眠い・・・。

どうも最近寝付きがよくないんですよねー。

きっと本格的に暑くなってきたせいでしょうな。

くそ! だから夏は嫌いなんじゃ!

あっ、ちなみにさつまは冬が一番好きです。

澄んだ空気と虫がいなくなるのが理由です。

皆さんはどの季節が一番お好きですか?


話は変わりまして、さつまの生きがいの一つである『DS小悪魔』が更新されたようです。

√8様のpixivページにて配布しておりますので、URLを貼っておきます。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62924487


メガテン好きで東方好きなさつまにドストライクな作品なので、今から遊ぶのが楽しみです!

そういえば今さらなのですが、東方の新作体験版が出てたんですね。

それに対して旧作の二次創作を作る自分・・・どうも、時代に逆行する男、さつまです。

だって怪綺談のキャラたちが好きすぎるんだもん、仕方ないよね。

あのアットホームな空気大好きです。

神綺さんちの6姉妹でも、そんな雰囲気を存分に味わえる作品にできたらと思っております。

まだまだ時間がかかりそうですが、応援して頂けたら嬉しいです。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

うそやろ

どうも、生きてます。

ダイミョウザザミが仲間にならないってマジっすか?

アカムトルムもアマツマガツチも仲間にならないってマジっすか?

嘘だァ!

嘘って言ってよバーニィ!

あっ、モンスターハンターストーリーズの話です。

ちょっと、いや、だいぶショックですねぇ・・・。

あのですね、ダイミョウザザミが一向に仲間にならないから攻略サイト覗いちゃったんですよ。

そしたらオイラの大好きなモンスターが全然でないという驚愕の事実を知ってしまったのです!

グラビモスとポンデリングしか好きなのいねえじゃねえか!

あまりにショックで寒気がするぜ・・・って思ったら風邪引いてただけでした。

皆さんも風邪にはお気をつけください。


そうそう、神綺さんちの6姉妹なのですが、まだまだかかりそうです。

予想していたものより作業量が多かったものでして・・・。

しかも、6姉妹と共にやらなきゃいけないものに気付いてしまいまして・・・。

世間が夏休みのときに公開できるのを目標としてがんばっています。

楽しみにされている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

チーターかわいい

どうも、生きてます。

春アニメ始まりましたね。

俺っち、笑ぅせぇるすまんを楽しみにしてたのですが、いざ見てみるときつかったっす・・・。

けものフレンズによって清らかな心になっていた俺っちにはちょっと、いや、だいぶ刺激が強かったっす・・・。

まるで冷ビを打ち込まれたガブのように崩れ落ちそうになったっす・・。

そうそう、けものフレンズ12.1話がYouTubeやニコニコ動画にて公開されましたね。

来週から難民かと思っていただけに、嬉しさ倍増です!

たつき監督は神。

けものフレンズに触れてから、動物番組や動画を多く見るようになりました。

最近はチーターに心奪われております(笑

チーターって大型ネコ科の中では一番弱いんですね。

最近までずっとめちゃくちゃ強いんだと思っていました。

しかもチーターって人によく懐くんですよ!

YouTubeでチーター動画を漁っていると、萌え動画が出てくる出てくる。

こりゃもうでかい猫ですわ。

こんなん家で飼いたくなるに決まってますやん!

皆さんもチーター動画を漁ってみてはいかがでしょう。


チーターに触れ合わせてくれる動物園が現れるのを期待しつつ、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。

けものフレンズ感想

どうも、生きてます。

脳内会議の結果、三大けもフレお姉ちゃんは

・ギンギツネ
・タイリクオオカミ
・キンシコウ

に決定致しました。

うん、異論は認めます。

今回は主にけものフレンズ最終話の感想です。

けものフレンズを興味があってご視聴予定の方、最終話未視聴の方はこの記事を読まれないこと強くおすすめします。

続きを読む

首が・・・

どうも、生きてます。

水曜日に寝違えて首が痛い痛いでした。

けっこうひどく寝違えてしまったようで、3日間は首がろくに回せなかったとです。

もうね、横になって寝れないのよ。

だからアミメキリンちゃんみたいに座って寝たお!

アミメキリンちゃんかわいいよね。

けものフレンズ11話が衝撃的すぎてあまり語られないけど、キンシコウとヒグマ、この二人かなりよかったよね。

特にキンシコウたんはさつまの好みど真ん中でした!

ポニーテールだし、常に敬語を使って物腰が穏やかで・・・何より服装が攻めてる!

ドスケベマゾペンギン神と同レベルではないか!

こりゃ薄い本に引っ張りだこやろうなあ。

ヒグマも友達のお姉ちゃんっぽくてええぞよ。

あの気の強そうな感じがね、リアルに友達のお姉さんっぽいのよ。

だってさつまの友達のお姉さんは弟をパシリにしてたからね、間違いない。


最近けものフレンズを見てると創作意欲がぐつぐつ湧いてくるんですよ。

神綺さんちの6姉妹を作り終えたら、もしかしたらけもフレの方に手をつけるかもです。

まあ、まだまだ先のことなのでわかりませんけどね。

ラスト一話に期待です!


それでは、今回はこれにて。

皆さん、ごきげんよう。
プロフィール

onestone14

Author:onestone14
PN:さつま
個人サークル【ONE STONE】
ツイッター:https://twitter.com/satuma_onestone

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR